※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーポット
家事・料理

1歳8ヶ月の息子を育てる新米母です。クックパッドをみて、ホットケーキ…

いつもお世話になっています。
1歳8ヶ月の息子を育てる新米母です。

クックパッドをみて、ホットケーキミックス+リンゴ+炊飯器で簡単パンケーキを作りました。
材料は大丈夫なんですが、出来上がりがちょい生っぽくて再度フライパンで蒸す感じにしたら大丈夫になり、息子もぱくぱく食べてくれます。

その時に炊飯器の設定をいつも炊く「普通」にしたのですが、生になりたくない場合は玄米モードにした方が良いのか、やはりフライパンで蒸すようにしたほうが良いのか、それとも再度炊飯器で早炊モードにしてやるのか。

どなたか教えて下さい~!

コメント

雷注意

ちょっと生っぽいぐらいなら私ならレンチンしちゃいます😅

  • コーヒーポット

    コーヒーポット

    あ、なるほど(笑)私神経質だわー(๑°⌓°๑)無事解決しました(笑)

    • 1月17日