※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

38週でまだ胎動が活発で、陣痛を促す方法を知りたいです。

明日から38wになります!
37wの健診のNSTで張りもなし!内診では子宮口もまだ開いてないからまだっぽいね〜歩いてね〜と言われました😅💦
誤差はあると思いますが、36wの健診時に2600g超えだったので、早めに産まれてほしいと願いつつ…
けどまだ胎動はハッキリしていてグニョグニョ動いてるし、お腹も下がってないです😩😩
同じような経験がある方、陣痛を呼び起こすために(笑)何かされてたことありますか!?
教えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️💕

コメント

みー

私は40w3dまで子宮口開いてないねって言われました(^-^)
なので、とりあえず、4キロ近く毎日歩いて、スクワットして、ジンクスもしました。焼き肉とオロナミン(;´д`)
それで、40w6dにギリギリ促進剤使わないで生まれました🎵(*´ω`*)

• よっちゃん

よっちゃん

予定日過ぎても開いてなかったんですか💦不安になりますよね😭
    でもギリギリ産まれてくれて良かったですね!☺️
    私も歩いたり頑張ろうと思います!!

• 1月24日
tomo

予定日でやっと子宮口が1センチ開いたかな?くらいで次の日買い物で外に出ていたのですがその時に生理痛みたいな痛みが規則的にあったので産婦人科に行きその時に2~3センチだねって言われてその2時間後子宮口が全開になりすぐ産まれてきました。笑
予定日前は早く産むぞ!って気持ちで運動していたんですが結局予定日には産まれずでしたけど運動のおかげなのかとても安産でした😌

• よっちゃん

よっちゃん

まだだと思っていた翌日に出産なんて、まさかまさかの展開ですね!😳💕ほんとにいつ陣痛くるかはわかりませんね😳💦
    私も安産であることを願い、歩いたりスクワットしたいと思います☺️

• 1月24日
そら

わたしも37週で子宮口も開いていないし、まだまだと言われていました。
しかし、お腹も大きくなり歩くのもおっくうにとくに歩いたりせず、だらだらとすごしていましたが、38週でおしるしがきて次の日には出産しましたよ。
初出産でしたので、予定日から遅れるとおもっていましたので驚きました。

• よっちゃん

よっちゃん

私も歩こう〜と思っても寒くてなかなか外に出れず…家の中でだらだらしたり掃除して動いたりしてます😅
    私も初産なので遅れると思ってますが、どうなるかわかりませんね!覚悟はできてます💪🏻笑

• 1月24日
  • そら

そら

わたしもいつ産まれてもいいように、病院へ行く準備も心の準備もしていました(^^)
    初産でしたが、以外と安産でした(^^)
    出産頑張ってくださいね❗
    スムーズなお産をお祈りしますq(^-^q)

• 1月24日
そら

わたしも37週間では子宮口も開いていないし、まだまだと言われていました。お腹も大きくなり歩くのもおっ

そら

ごめんなさい(x_x)
途中の文章間違って送りました。