※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

体外受精の際、注入器が入りにくい場合、妊娠しにくい可能性があります。ポリープの可能性も考えられます。積極的な治療を提案する婦人科を受診することを検討しています。現在の病院に不信感があり、霊的な要因と言われています。

体外やるときにチュウブ(スポイトのような?注入器?)が入りにくい人ってやっぱり妊娠しずらいんですよね?いつも柔らかい注入器使ってますが、それでも入りずらいとなるとポリープか何かあるんでしょうか?結構時間かかりました。
医者はこのまま同じやり方でやって行くようですが、もしポリープなどの可能性ないんでしょうか?
積極的に治療してくれる婦人科に行って見たほうがいいですか?
今の病院はただ数こなすだけで、カルテ見ても時々前回と違うこと言ってくるので不信感あります。
ここまでできないと霊的な何かあるとまで言われました。ただの金ずるにされてるとしかおもえません。

コメント

食欲が止まらない❗😵

不信感が〰️ある気持ちは私もありました😢 
移植する時のチューブ?スポイトですか❓ 
移植する一週間前に 子宮境を受けて 子宮の戻す辺りの様子見てから〰️戻しました😉 
一度目の時 ポリープ見つかり❗手術して取り除いてから〰️一ヶ月後に戻しました😢半年は ポリープ出来ないって聞きました😉色々あって 2回目戻したのが一年位空いたから〰️子宮境受けました❗ 子宮境は 卵管造影とよく似た検査です😉