※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ
妊娠・出産

37週の妊婦です。体調不良が続き、赤ちゃんの予定日まで頑張りたいけど早く会いたい気持ちもあります。体重増加で重いので軽くなりたいです。

今日からやっと37週!正産期に入りました✨

お腹の張りは頻繁にあるし、足つったり浮腫んだり、腰痛も…でもまだまだかなー??

私が妊娠して10キロ太ったので、体も重いし身軽になりたい!笑

病院では、赤ちゃんの為に、なるべく予定日まで頑張ってね!と言われていて、赤ちゃんのタイミングで出てくるって言うのも分かってるけど、早く会いたいなー💓💓💓
でも、このお腹ポコポコがなくなると思うと少し寂しい…(笑)ワガママ( *´艸`)

独り言でした❤️

コメント

deleted user

楽しみですね❤️
私は予定日超過中です😭

お互い安産でありますように🙏🏻✨

  • みちゅ

    みちゅ


    予定日超過すると、またソワソワしちゃいますね(^^;💦
    マイペースなベビちゃんなのかな??❤️
    でも、もうすぐ会えますね🎵
    本当に!安産を願うばかりです✨✨

    • 1月17日