※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
家族・旦那

里帰り中風邪引いた人が居ます。50歳手前で長期休暇後だいたい風邪引…

里帰り中風邪引いた人が居ます。
50歳手前で長期休暇後だいたい風邪引いてます。
風邪引いて寝込んでる時は良かったのですが
ちょっと楽になったと言ってリビングにきて
ペチャクチャ喋り、次の日はマスクなしでリビングに居て
上の子が話かけるのでご飯中でも会話し
今日上の子が咳し出しました。

下の子も黄色い鼻水出てるし、私も寝不足で頭痛いし
気が利かない叔母がムカつく。
風邪引いてるなら部屋にこもってて。
なぜ誰も注意しないの?
忘れてたここの家の人気づかないんだった。

コメント

Haru

わかります!
私はまだ実家にいたときはそんな感じで常にイライラしていました。
なぜ気が利かないんだろうと不思議ですよね😣 他人のときは気配ってるのに‥ 

しかも猫2匹と犬1匹飼ってて放し飼いやし、食べ物には絶対ペットの毛も入ってくるし、猫たちのために常に蛇口で水出しっぱなし‥ 歯磨くところなのに! あまりにも不衛生ですごく嫌でした。

愚痴になってしまいました💦

一度何気なく言ってみたらどうですか?
言わないと他のことでも気使ってくれないと思います😣

  • Rim

    Rim

    コメントありがとうございます‼️
    朝イライラし過ぎて母に言ったら
    気づかないから風邪引くんだよ(笑)
    気つかえないからずっと独身なんだよ
    と言われて確かにと納得しました😂

    上の子が乾燥なのか咳してて
    MAXでイライラで本人に言いました!!
    キレながらというか叫びながら(笑)
    スッキリしました!!

    • 1月18日
  • Haru

    Haru


    お母さんも色々同じことで大変な思いしてましたね!

    叫びながら!!(笑)
    よっぽどたまってたんですね!(笑)すごーい!ストレートに言えるのは羨ましいです!😍

    • 1月18日
  • Rim

    Rim

    私が大人になってから愚痴ってきます(笑)
    私の父の家族はズボラで私と母には合わなくて😵

    今日はちょこちょこあなたの風邪が
    移ってるとアピールしても
    ずっと喋ってご飯ダラダラ食べてたり
    (少食の割に喋ってるからなのか
    ただゆっくりなのか)
    風邪を撒き散らしてる自覚無しで
    発狂しながら言ってました😵

    • 1月18日