※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
サプリ・健康

風邪のひき始めについてお聞きしたいです!今 授乳中です昨日から寒気と…

風邪のひき始めについてお聞きしたいです!

今 授乳中です

昨日から寒気と足や体のダルサ…今朝起きたら頭痛もしてました( ;⊙´◞౪◟`⊙)
授乳中でも大丈夫な頭痛薬を飲み少しは楽になったけど体のダルサと疲労感…。
子どもも小さいので ゆっくり寝てられません

こんな時 薬以外で何かしてる事ありますか?
ショウガ入りの飲み物やショウガ入り味噌汁は今から作ってみようと思います!
バナナや納豆や利尿効果のある食べ物も良いと調べたらあったのでお昼に試してみます!
他に何か知ってる方いますか?

コメント

はらぺこあおむし

お返事ありがとうございます😊
今日一日辛く熱も上がってきたのでインフルエンザの検査を兼ねて病院に行ったらインフルエンザではなかったけど、その検査も100%じゃないんで子ども達に移さないように家の中でもマスクしてます😵🤒
今日はお昼に卵スープにニンニク入れて夜はニンニクを摩り下ろして炒めた牛肉につけて食べました😁
解熱剤を飲んだので熱が下がってるウチに寝たいですが3ケ月の子どもが授乳中で未だ寝れません😭
タイヨウままさんは少しは楽になりましたか?

はらぺこあおむし

少しずつ良くなってきて良かったですね!
私は未だ熱がありキツイですが、ずっと寝とるわけにもいかず…。無理せずお互い早く治したいですね❗️🤒🤧

はらぺこあおむし

夕飯は鍋と焼き魚をして野菜、肉、魚、豆腐の栄養を全部いただきました😋
フルーツと聞いてイチゴやミカンも風邪には良いし食べたくなったので明日ぐらいに買いに行ってこようかなー😆