※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
妊娠・出産

会陰縫合後の痛みっていつまでありましたか?違和感はきっと抜糸するまでありますよね?😓

会陰縫合後の痛みっていつまでありましたか?
違和感はきっと抜糸するまでありますよね?😓

コメント

K♡

溶ける糸でしたけど1ヶ月頃までずっと痛かったです(>_<)

なぁ‼

抜糸したら次の日には、痛くなくなりましたよ(^^)

もも

痛みは退院するころにはなくなりました!抜糸はしてません( ´罒`*)✧"

ただ、突っ張るような違和感?
は、今もあります(๏o๏;)

さな

抜糸した2日後くらいにはかなり痛みなくなりました!

おでこ

1ヶ月半くらいかかりました( ; ; )

モンブラン

痛みと言うより違和感でした😅
溶ける糸だったので、抜糸はしてません。

ぼくママ

溶ける糸だったので、抜糸がなかったせいか3ヶ月くらいまで痛みがあって、それ以降も突っ張るような変な感じはありましたよ。

えーなん

溶ける糸だったけど溶けきらず残ってて、1ヶ月検診で抜糸してもらったら数日で治りました!
糸が引きつってたみたいで先生に「あー、こりゃ痛かったねー💦」って言われました(°▽°)

ちぃぽん

今産後17日です。
私は産後15日は痛み止め飲まないと痛くて赤ちゃん抱っこしたまま立てませんでした💦
その後は痛み止め飲まなくても大丈夫ですが、まだまだ違和感あるしトイレとか痛いです😅1ヶ月くらいはかかるのかなぁと思ってます。

ゆち

溶ける糸でしたが、ひきつれる痛さがつらくて、抜糸してもらったら、違和感はありましたが、痛さはなくなりました♪