※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでママ
妊娠・出産

36週0日で急に痛みと張りがあり、間隔が狭まりました。前駆陣痛か尿漏れか不安です。急に間隔が狭まることはあるでしょうか。

今日こら36w0dです

これって陣痛ですかね?!
前駆陣痛なくて、いきなりこの間隔で痛みと張りがあります、、

経産婦ですが、前回より10年あいてるので、陣痛かどうか忘れてしまってます😫

ちなみに、この間隔になる前に尿漏れ?って感じでチョロチョロ出て、慌ててトイレに行ったら、オリモノシートがたぷたぷになってました。
新しいのに替えたら、止まったので尿漏れだったかな?と思い、横になってたら、痛みが出てきました。
こんなに急に間隔狭くなるものですかね?

コメント

yk

経産婦さんですし、病院に連絡して良いと思います!

deleted user

人によって間隔や痛みは違うと思います!
でもナプキンがタプタプになるほどなら
破水の可能性が高いです!

あたしは破水からの陣痛での出産でいきなり間隔狭くなりました!
病院に連絡してみてください!

元気な赤ちゃん産んでくださいね😳💗

ゆじゅあ

わたし破水してから1分とか2分間隔で陣痛き続けてました😭!
間隔からすると陣痛の可能性が!
一度病院に電話して間隔を伝えれば対応してくれると思いますよ!!!

ひなと

陣痛じゃないですかね??

経産婦さんなので電話した方がいいと思いますよ!
私は初産でしたがいきなり5分間隔の陣痛でした!

きい

破水っぽいですね!!
私は早朝に破水してて尿もれ?と思ってそのまま過ごしてて、夕方また破水して、その直後から痛みと張りがきて、陣痛きました。
朝のも破水だったのか‥と後から気付きました😅

みこりん

私は初産婦でしたが
陣痛はじまりから
感覚同じくらいでしたよか!

smileymam

昨年の11月に姉が出産しました。3人目です。気がついたときにすでに3分感覚。そこから2時間で生まれました!

経産婦さんなら、病院に連絡したほうがいいです!

頑張ってください😄

かなでママ


まとめての返信ですみません!
あのあと病院に電話したら、すぐ来てくださいとのことで、行ってきました!
破水と陣痛でした!病院着いた頃には2~3分間隔に!笑
あれよあれよと11時には産まれ、可愛いベビーに会えました😍
皆さんに相談して良かったです!
ありがとうございました!