※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

双子の性別やナブについて質問です。11wで横向きで、白い線が見えるそうです。ナブかどうか教えてください。

はじめまして、ベビーナブについて興味を持ったのでこちらで初めて質問させて頂きます。

今回双子を授かりました。
現在11wで、エコーでみてもらったところちょうど2人とも横向きだったのでもしかして詳しい方には性別が分かるのかな?と思い今回質問させてもらっています!
2人とも白い線のようなものがみえるのですが、これがナブなのでしょうか??
みなさんの意見を教えて頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

theory☆

不鮮明なので非常に分かりにくいですが
体勢は、ナブが写っているアングルですね。

ナブの角度に反りが無いので
女の子かなぁ?と思いました。
一卵性なら95%両方同じ性別ですね!

• ニコ

ニコ

はじめまして!お返事ありがとうござます😊
    動画を写メで撮ったので画質が悪く見えにくですよね💦すみません。
    ちなみに二卵性の双子です!
    上の子が男の子なので女の子かもしれないと回答頂き、性別を知るまでの楽しみになりました!
    ありがとうございます😊

• 1月17日
バルタン星人

めっちゃ、綺麗にナブが映ってる気がします!女の子かな??

• ニコ

ニコ

わかりにくい写真なのにみて頂きありがとうございます😊
    これがナブなのですかね😊
    そうだとしたら回答して頂いたみなさんが女の子の予想をして頂いているので期待してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月17日