※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
サプリ・健康

ダイエット成功された方に質問です!どんなダイエットしましたか?現在、…

ダイエット成功された方に質問です!
どんなダイエットしましたか?

現在、毎日カービィダンス10分ちょい
食事制限は息子といっしょに食べるので
間食しないこと心がけてお米を減らすだけって感じです
お昼我どうしても仕事していてラーメンになったりする時もありますが
そういう日は晩御飯は炭水化物抜いておかずオンリーです
カービィダンス以外に余裕があれば筋トレしますが
これ以上なかなかフルタイムのため時間がありません

とりあえずこれで、一週間半で1.5kg落ちました

この食品はよくない!良い!などいろいろ情報交換したいです

コメント

(*・ω・)

根菜類も炭水化物になるので、白ご飯だけじゃなく野菜にも気をつけるといいかと思います😆

  • 🍀(24)

    🍀(24)

    根菜もなんですね!
    カレーシチュー肉じゃが率高くて、じゃがいもおおいかもです😅
    自分がよそうぶんは控えてみます✨

    • 1月16日