※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

離乳食は10分から15分で食べさせています。早いでしょうか?

この頃の月齢のみなさん、離乳食何分くらい時間かけてますか?うちは食べ始めてから10分から15分くらいです、食べさせるの早いですかね?

コメント

あひる

うちも2人ですが15分くらいで終わります!
早いかなぁとも私も思いましたが、早く口に入れないと怒るので(^^;;

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗二人で15分だったら早いですね(^O^)早い方がストレスなくていいですけどね(^^♪

• 1月16日
かぴすけちゃん

15~20分です!
早い時は10分ぐらいの時もあります😄

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます😊やはりだいたいそれくらいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 1月16日
バルタン星人

ドンドン入れないと怒るのでそれぐらいです!まだちゃんとモグモグもできないし、ほぼ丸飲みなので😂

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*うちははやくあげないとぐずりだします(><)まだうちもほぼ丸呑みです(;´д`

• 1月16日
ゆりやん

蒸しパンのときは蒸しパンだけで20分くらいかかります!
ちょっとストレス(笑)
その他、おかゆ、うどんは丸のみなので15分弱です(^_^;)

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます‎|•'-'•)و✧時間かかるほどストレスですよね😭パンは自分で食べさせてますか?

• 1月16日
  • ゆりやん

ゆりやん

パンは持たせてますがまだ口に入れることができません😅

手づかみたべをさせたいのですが、たまごボーロもコロコロして遊んでます😒笑

• 1月19日