※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

幼稚園の入園式が4月にあります。残り3ヶ月で6キロ落としたいです!皆さ…

幼稚園の入園式が4月にあります。
残り3ヶ月で6キロ落としたいです!

皆さん効果的なダイエットありますか??

今は炭水化物を取らず、野菜、肉、魚のみ食べてます。
あと元々筋肉質で仕事を辞めてからかなりお腹がたるみ
足には脂肪たっぷり。
以前ウォーキングを継続したらそれからふくらはぎが
筋肉パンパンになりました。筋肉がつきやすい体質です!
なので筋肉がついても細い身体になりたいです(>_<)

今は腹筋ローラーしてます。
筋肉痛で今日からまた再開しました。

誰か私にご教授下さい!!
あと少ししかありません。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

deleted user

先週から糖質オフダイエット始めてマイナス4キロです。

炭水化物を抜いてるのはとてもいいのですが、野菜は根菜類も食べてますか?
もし食べてるなら根菜類はやめた方が体重は落ちやすくなると思います。
後、調味料に砂糖・みりんなどの糖分が入った物は極力使わないようにするといいですよ😊

  • ゆー

    ゆー


    根菜類バリバリ食べてます!
    ココア等は飲みたいのですがやはり
    糖質オフは精神的にきますか??

    元々甘いもの超!大好きで。・°°・(>_<)・°°・。

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    根菜類極力使わない方がダイエットにはいいみたいです😅
    でも、先週から実践してますが週末にはフライドポテトとスタバ食べて飲んでました💦

    ダイエット前は毎晩子供が寝た後、コンビニスィーツを食べる日々でコーヒも砂糖・ミルクたっぷり使う甘党でしたが、食事は毎食お腹いっぱい食べられるダイエットなので、あまり辛くないんですよね〜💕

    一応コーヒー甘くないと飲めないので毎日飲むのはは控えてます😅

    でも、無理は禁物ですなので間食にチョコひとつ摘んだりしてますよ😊

    そんなゆるい感じですが4キロ痩せたので頑張れそうです!

    • 1月16日
  • ゆー

    ゆー

    お返事ありがとうございます!
    糖質オフでもゆる糖質オフなんですね!
    私も実践してみます^ - ^☆
    ココア毎日飲んでました汗笑
    私も週一にしてみます!

    根菜類極力控えるようにします。
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    参考にしてる本の中の一部載せておきます😊
    お互い頑張りましょう⤴︎
    目指せ素敵ママ✨

    • 1月16日