※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなっち
家族・旦那

ちょっと悲しかったので投稿させていただきます。私と旦那は再婚同士で…

ちょっと悲しかったので投稿させていただきます。

私と旦那は再婚同士です。

今日、色々なブログを見ていたら前妻のブログを見つけてしまいました。
ちょっと見てみると当時の仲良しの写真やブログには仲良しエピソード…。

そんなの当たり前なのですが、見なきゃ良かった…とかなり後悔してます。

はぁ〜辛いです…。

コメント

クロミちゃん

ツライですね…
私も子どものアルバム3人で見てたら、普通に前妻の写真出てきて、子どもも一緒に見てたので、表情変えないで気にしてない素振りするのがツラかったです。
でも、過去は過去です!!そう割り切りましょう!

• りゅなっち

りゅなっち

ありがとうございます😊
    辛いです…。
    過去は過去!って分かっているのですが、たまに考えてしまいます。
    私にも過去はあるのに、わがままですよね〜。
    気にしない性格になりたいです。

• 1月17日
ちゅら

わたしも全く一緒です(;o;)
わたしも前はこんなことしてた!わたにはしてない!なんて比べて喧嘩してました。笑 けど、嫁より長くいるので優越感で?もう気にしてません(^_^)過去は過去だし、あなたはもう元嫁でしょって。気にしないー気にしない

• りゅなっち

りゅなっち

ありがとうございます😊
    過去は過去って自分に言い聞かせてはいるのですが、やっぱり辛くなってしまいます。
    けど、確かにあなたは元嫁、うちのパパに別れを告げられた人!
    私は選ばれた!って自信を持って頑張ります。

• 1月17日
みきこ

それは過去!
過去は変えられない!

なんならそれより幸せな仲良しエピソードをこれから作っていけばいいと思います!(*^^*)

• りゅなっち

りゅなっち

ありがとうございます😊
    過去は変えられないですもんね。
    分かってはいるのですが…たまに辛くなってしまいます…。
    けど、私はそれ以上の仲良しエピソードを作っていって、自信を持って行こうと思います!

• 1月17日