※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.y♡mama
その他の疑問

マイホームが完成し、業社に頼まず自分達で荷物を運んでいます。今日冷…

マイホームが完成し、業社に頼まず自分達で荷物を運んでいます。
今日冷蔵庫や洗濯機など大きな物を持って行ったので、明日から住み始める予定です。

しかし、新居にはまだまだ服や細かいものがあふれています😂
まだ当分お客様は呼べそうにありません。

新居に荷物を運んでから、スッキリ片付くまで皆さんどれ位かかりましたか?
参考までに教えて下さい✨

コメント

壮ちゃんママ

うちも業者ではなく自分達で荷物を運びました!
前回引っ越してからマイホーム完成まで1年くらいだったので、なるべく引っ越したときのまま段ボールをバラさずにいたのですが、それでも2週間はかかりました😂
子供のおもちゃやら何やらいつの間にかたくさん荷物が増えています(笑)

• h.y♡mama

h.y♡mama

回答ありがとうございます☆
    子供の物って結構ありますよね😵💦
    ちょっと片付けては嫌になります笑
    キレイになるまで一カ月ぐらいはかかりそうですが、頑張ります!!

• 1月17日

ある程度生活出来るまでには2週間かかりました。
がまだダンボール箱のままの荷物もあります。マンガとか😂

• h.y♡mama

h.y♡mama

2週間ぐらいですね💡
    うちは、マンガではないですがアルバムが沢山あるのでどこにしまおうか悩みます😂
    地道に頑張りたいと思います✨

• 1月17日
ぷぷぷ

自分たちだけでの引越しで子供服とかはタンスにいれたまま運んだりとかだったので1週間くらいでダンボールも片付きました♡

• h.y♡mama

h.y♡mama

タンスに入れたまま運ぶと服を出し入れする手間が省けて良いですね✨
    うちは収納ケースの中が汚くて掃除したかったので、服は全部出してしまいました💦
    1週間は早いですね!
    私も頑張って片付けたいと思います✨

• 1月17日