※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

来週なんですが、新潟県から富山県の宇奈月温泉に一泊二日で行きます💡新…

こんにちは!来週なんですが、新潟県から富山県の宇奈月温泉に一泊二日で行きます💡
新潟の雪はすごいですが…富山は積雪どうですか??💦
また宇奈月温泉の周辺で子どもと楽しめるところがあれば教えて頂きたいです❤️

コメント

にゃんこ

宇奈月は山間なので行ってみないと雪の具合はわからないのですが、ここ数日は少し暖かく雪が溶けたりしています。が、週末また冷えるようです❄️

周辺というか温泉街には足湯のできる場所が三ヶ所あり、地方鉄道のホームと繋がった足湯もできました。
その近くにブルーシールのアイスクリーム屋さんのあるホテルにも足湯があり、アイスを食べながら足湯できます

トロッコの駅の前に黒部川電気記念館という建物があります。
トロッコに乗っているかのような動画が見れたりします♪

他では、食べ物になってしまいますが、ジャンボスイカソフトが私は好きでたまにそれ目当てで行くことがありました(^.^)

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます♡
    久しぶりの家族旅行なので楽しみにしてるんですが…やっぱり寒いですよね💦

足湯でアイス…幸せですね❤️
    すてきな情報ありがとうございます!!!

• 1月17日
  • にゃんこ

にゃんこ

日差しがあれば暖かい日もありますが、やっぱり寒いですね❄️
    お子さんが鉄道など興味がありましたらトロッコ電車の駅二階にジオラマなどがあると思います🚃

• 1月17日
  • ぽむ

ぽむ

晴れるといいなぁって思っていましたが、あまり期待しないで行きます(笑)
    鉄道よりは車派なんですが、楽しそうなので行ってみます❤️

• 1月17日