※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

保育園に預けている方への質問です。自分が休みの日に子供は保育園を休ませていますか?それとも預けていますか?私は月に1回程度ですが、もう少し預けたい気持ちもあります。

仕事休みでも預けてOKの保育園に預けてる方に質問です


自分が仕事休みの日に子供は保育園を休ませてますか?

それとも保育園に預けてますか?


私は月に1回あるかないかです


正直もう少し預けたいって気持ちもあります😅


コメント

Na..*

学校関係で働いているので、冬休み期間中などはほぼ預けていました!
土曜日はお休みしています◎

じゃないと家のことも出来ないし、たまには息抜きしたいですよね◡̈*❤︎

  • ちび

    ちび

    そうなんですよね😭
    毎日仕事プラス家事育児で休みの日しか
    やれないこといっぱいあるのに子供が一緒だと全然進まなくて😭
    仕事より疲れます笑💦

    毎日ヘロヘロなので私ももう少し預けて、家のことやったりちょっとゆっくりします😊💦

    • 1月17日