※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千早P
子育て・グッズ

ベビーベッド購入かレンタルか迷っています。アドバイスお願いします。

5月に二人目を出産予定なのですが、ベビーベッドを購入しようか迷ってます。あると便利!という人もいれば荷物置きにしかならなかったという声も聞いてますます迷っております(^_^;)
レンタルも考えましたが、レンタルするくらいなら買う!というのが旦那の考えみたいです。

おすすめのベビーベッド、またはこれで乗りきったなどアドバイスお願いします!

コメント

maama

うちも買うのを迷っていたら主人の知り合いが貸してくれたのですが使用していたのは2ヶ月だけでした!
足が柵に挟まったりするようになってしまったからです(・・;)
使わなくなった時が邪魔なので私ならレンタルを考えます◡̈

• 千早P

千早P

2ヶ月は短いですよね😭なるほど柵も危険ですね、コメントありがとうございました!

• 1月16日
ままり

私は1人目のときにおさがりのベビーベッドを準備してましたが、一日も使うことなく物置になりました😂
そしてもうすぐ2人目出産ですが、上の子か隣でないと寝てくれないような気がするのでまたまた出番がないのかなと予想しています。。
ベビーベッドが使えたとしても、大きくなったらそのうち使えなくなりますからね💦千早Pさんは娘ちゃんは寝るときとかどうですか?

• 千早P

千早P

1日も使うことなくですか!それは悲しい(;o;)
    うちは寝かしつけは隣いないとだめですが、寝入ってしまえば離れても大丈夫ですね✨

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

一人目は用意せず、二人目の出産に合わせて夫の同僚から頂きました!
うちはあると便利ですよ!!
夜は寝室でみんなで布団で寝てますが、日中はリビング横の和室にいるので、布団だと上の子に踏み潰されそうなので💦
我が家はベビーベッドあって助かっています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに頂いたベビーベッドは下に荷物を入れられるので、服やタオル類は入れておけるのが便利です😊

• 1月16日
  • 千早P

千早P

2歳過ぎると走り回って大変ですよね(-_-;)私も下の子が踏み潰されないか心配になります💦
    下に荷物を入れられるのは便利ですね✨

• 1月16日