※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

産後のおりもの増加や重たさ、尿漏れかどうかについて不安です。生理再開で改善するでしょうか?

産後ものすごくおりものの量が増えて、おりものシートでは収まらず、ナプキンをしているんですが、産後はそういうものなんでしょうか🤔⁉️
あと、お風呂あがりに限ってなんですが液体が大量に出てナプキンがかなり重たくなります。尿漏れ⁉️💦とも思ったんですが、尿っぽい臭いもしないし、感覚が違うような?

生理が再開したら元に戻りますか⁉️

コメント

kmama

カンジタとかではないですか?1度産婦人科に受診されてみてはいかがでしょうか( ´•ω•` )ナプキンくらいの量は異常かなと思います。

• まち

まち

そうなんですか😭💦痒みとかも無いんですが、可能性あるんでしょうか?

• 1月16日
  • kmama

kmama

私は全くかゆみなどなくて無症状だったのに、カンジタだと出たことあります( ´•ω•` )クラミジアとカンジタの両方を同時になったのですが全く無症状のケースだったので可能性はないとは言えないと思います( ´•ω•` )

• 1月16日
  • まち

まち

ありがとうございます!
    全く予想してませんでした😭自分でも調べてみます‼️

• 1月16日
miomio☆

おりものの方はわかりませんが、お風呂上がりは私もありましたよ!
産道(膣?)が弛んで、お風呂の水が入ってきちゃうんです(笑)
段々となくなってくると思いますよ☺️

• まち

まち

そうなんですね‼️びっくりしました‼️
    尿漏れだったらどうしようって思ってました😭

• 1月16日