※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供を連れて16時の会議があります。夜ご飯を買いたいが、帰宅できずおかゆも作れない。栄養のあるスーパーやコンビニで購入し、夜ご飯を済ませる予定です。

1歳5ヶ月の子供がいます。今日、あたしの仕事の会議が16時からあります。社長は、連れてきていいよと言ってくれ連れていきますが、いつも夜ご飯18時頃です。何か買って夜ご飯食べさせたいと思いますが栄養があるどこかのスーパー?コンビニ?ホットモット?など買って今日の夜はそれで終わりにしようと思ってたした。今日は、日中家に帰れないのでおかゆも作れない…😭

コメント

chiaki(*^^*)

一日くらいいいんじゃないですか?
1食で栄養が変わることはほとんどないですよ(๑>◡<๑)
にしても、会議につれてきていいよー(^ ^)なんて、ステキな職場ですね(๑>◡<๑)

• りいまま

りいまま

ありがとうございます!ちなみに、何食べさせればいいと思いますか?😅

• 1月16日
  • chiaki(*^^*)

chiaki(*^^*)

んー。
    なんでしょう^ ^
    子どもが好きなものがいいですよね^_^
    ホットモットだと、お子様ランチ見たいのありますよね(๑>◡<๑)

• 1月16日