※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

おはようございます!みなさんは旦那さんと二人きりで夜デート😍などして…

おはようございます!

みなさんは旦那さんと二人きりで夜デート😍などしてますか?
なにか旦那さんと二人だけの楽しみなどでも😍

子供が生まれるとなかなか二人きりで何かをするのって難しいですよね🤔
私は旦那の実家(義実家)が近い場所にあるので預けようと思えば預けられるのですが、お義母さんの年齢や体のことを考えると預けるのが明らかな負担になるので出来てません😅

でもたまには二人きりでデートしたい!!!
と思い旦那に言うのですが、お義母さんのことを考えると
でも子供が大きくなってからでいいやぁ
となります笑
どっちだよ!って毎回旦那から突っ込まれます(´•ω•ˋ)

若い時にしかできないこと、歳を少しとってから出来ることってあるとは思いますがどちらもやりたい!
とニューヨークのママたちの生活を見て思いました笑
「ベビーシッターの文化」羨ましい😂😂😂


みなさんの旦那さんとのデート、楽しみ教えてください😍

コメント

deleted user

旦那が1年に数えるくらいですが
平日休みの時があるので子供らは
保育園行って私も合わせて仕事を
休んでゆっくりランチとかしに
行ったりしてましたよ!

  • たまご

    たまご


    いいですね😍
    保育園、幼稚園に行っているお昼の時間に会うのも楽しみになりそうですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 1月16日
☆aya☆

でき婚で、一緒に住み始めた次の月には子供が産まれてたので、結婚前から旦那と2人でデートは全くありません😂💦
それはそれで良いし、私は結婚10年記念で2人でデート出来たらなぁって思ってます🤗
10年記念まではあと5年あるので、その頃には次産まれる子も5歳なので母にも預けやすいかなぁと思うので😊✨

  • たまご

    たまご


    家もデキ婚です!
    上の子妊娠中の時はデートというか、帰ってきてご飯を食べ終わったら一緒に散歩くらいでした😅
    10周年でデート😍
    素敵ですね*ˊᵕˋ*✨

    • 1月16日
あるちゃん

夜デートは年に2~3回くらい、実家や友達の家に泊まりに行ってる時に(*´-`)

後は仕事の休みを合わせて昼間にデートですかね。
夜に2人でケーキ買っといてティータイムとかもしてます♪

  • たまご

    たまご


    いいですね☺️
    仲良しなんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    夜のティータイムも素敵です✨♡

    • 1月16日
deleted user

今まで2回、夜デートしました。義実家に一回、私の実家に一回預けてます。
おしゃれなBARに飲みに行きました☺️
私も若い時にできることやっておきたいと思ってます!もちろん子連れですが海外リゾートなど行っておきたいとおもってますよ〜!歳とってからだとまた違う楽しみになるでしょうし😌

  • たまご

    たまご


    いいですね😍
    おしなれなBARに連れてってくれる旦那さんもいい旦那さんで*ˊᵕˋ*

    共感してくださる方がいてよかったです😭
    海外言いですね~✨
    憧れます!!!

    • 1月16日
はじめてのママリさん

子供が生まれてからは、
2、3回ですが、
実家に預け旦那と2人で
ランチに行ったり
ショッピングに行ったり、
日帰り温泉行くくらいはしました😅

今年は結婚10年の結婚記念日がある為、2人でディナーに行く予定でしたが…
予想外の2人目妊娠で、
結婚記念日が出産1ヶ月後なので
無理になってしまいました😭😭😭

  • たまご

    たまご


    わぁ✨♡
    結婚10周年おめでとうございます!🎉

    産後1ヶ月だと体調もまだまだ戻らないと思いますし、確かに難しいですよね(´•ω•ˋ)
    お出かけは無理でも少し贅沢して出前とかとれたらいいですね*ˊᵕˋ*
    お体お気をつけて(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 1月16日
sa301

たまに休日出勤したら平日休みがあるので子供が保育園に行ってる昼にデートしてます😍

ランチ行ったりブラブラ買い物したり✨

夜は子供が義実家や実家にお泊りしてる時に2人で普段行けないような所にご飯食べに行きます😊

  • たまご

    たまご


    仲良し夫婦なんですね😍

    時間ができたら夫婦の時間を大切にする感じが素敵です✨♡

    • 1月16日
ちゃん

夜ってわけではないですが 私の母に見てもらって2人で映画見に行ったり お出掛けしたりしますよ💕
今はもう お腹がおっきくて旦那が身体に負担だから...とあまり歩き回るところは行かないのですが😓

  • たまご

    たまご


    映画いいですね✨♡
    私旦那と映画見に行ったことないです😭
    いつもDVDを旦那が借りてます笑

    冷たい風は身体に障りますもんね(´•ω•ˋ)
    優しい旦那さんですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    • 1月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    映画は私がどうしても見たい!!と 昼顔も見に行ったりしました☺️
    DVD借りる時もありますよ!❤️
    でも 息子がうるさすぎてゆっくり見れないので😂

    イルミネーションとか行きたい時期でしたけどね😭
    年始はアウトレットとか!でも拒否されて(笑)
    旦那の優しさなのか…(笑)

    • 1月16日
  • たまご

    たまご


    私も今度ねだってみようかな…🤔

    私もクリスマスの時にイルミネーション行きたい!とずっと行っていたらアウトレットのイルミネーションに連れて行ってくれました☺️
    何か買った訳でもなくブラブラして体が冷えるから帰ろうと30分くらいで帰ってきました_:(´ `」 ∠):_

    • 1月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    映画とかランチとかディナーとか数時間でも2人だけでゆっくりってなんとなく違いますよね☺️
    うちは実家に泊まることもしょっちゅうで旦那もばぁばに見てもらえばいーよと人任せなので(笑)

    旦那さん優しいですね😍
    でも 確かに冷えますね😢

    • 1月16日
  • たまご

    たまご


    やっぱり子供がいるとどうしてもママパパって感じがしますよね😅
    有難いような、そう出ないようなって感じですね(´°ᗜ°)ハハッ..

    でもちゃんさんも今妊娠中ですし、任せれる時に任せるのは全然ありですよね😉

    優しさからなのか、ただ自分が寒かっただけなのか…笑
    子供もいたので私も長居するつもりはなかったのですが、、、
    欲をいえばもう少し店を見て回りたかったなぁと_:(´ `」 ∠):_

    • 1月16日
deleted user

預けてデートはないですが、子どもが寝たあとは夫婦の時間です!
その日の出来事話したりテレビを見て笑ったりしながら基本的にずっとくっついてます(笑)お互いに別のことをしててもくっついていたりするので、毎日その時間が私にとっては癒しです🤗

  • たまご

    たまご


    仲良し夫婦なんですね😍
    私は上の子の寝かしつけの時に一緒に寝てしまったりして、最近は夫婦での会話する時間も減ってきてます😭
    ジャイアントさんを見習わないと(´•ω•ˋ)

    • 1月16日