※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
サプリ・健康

ベルタ酵素ドリンクは、本当に産後ダイエットに効果ありますか?他に産後…

ベルタ酵素ドリンクは、本当に産後ダイエットに効果ありますか??
他に産後ダイエットにオススメな酵素あったら教えて下さい(^^)

コメント

まめもも

答えになっていないかもしれませんが、、、
(^-^;
私は別の酵素ドリンクを産後飲んでいました。優光泉、というやつです。そこのメーカーの人に産後ダイエットで使いたいのですが、授乳中も飲んで大丈夫か問い合わせた所、授乳中飲んでOKですが、授乳中は栄養が必要なので、間食代わりか、食前に飲んで食事量を調整して下さいと言われました。
結局は私は誘惑に弱いため(⌒-⌒; )痩せませんでしたが、酵素ドリンクを飲んでいて一番ビックリしたのが、元々母乳とミルクの混合で育てていましたが、酵素ドリンクを飲み始めた所、赤ちゃんが母乳ばかりを欲しがるようになりました。(ミルクを出すと、これじゃねーっ!って感じでした(笑))
なので、授乳中のママの母乳が美味しくなることは確かだと思います!