※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

妊娠後の体重増加に悩んでいます。運動はせず、食事内容も気にしています。ライザップで本気でダイエットを考えています。効果的なダイエット方法を教えてください。

デブすぎて本気でやばいと思い出しました…

1人目出産前から出産して産後太りも含めて15キロ…

痩せないまま2人目を妊娠して1人目妊娠前から20キロ増えてる今です(>_<)

1人目は妊娠中もバリバリ働いてたので(体力仕事で夜勤あり)そんな太らなかったのですが、産休育休入って動かなくなってみるみる太りました。

妊娠中〜産後にかけてどのようなダイエットが効果ありましたか?

間食は3日に一回チョコとかぽりぽり食べるくらいです。
食事は今は朝シリアル、昼普通にごはん、夜は昼の残り物って感じです。

運動は全くです。買い物に出歩くのと旦那も含めて出かけるくらいです💦
切迫気味というのもあり、マタニティーエクササイズは避けてます。

今までどんな食べても仕事柄か太らず、ダイエットというものをしたことがなくて自分に甘いので産後はライザップでも集中して本気で頑張ろうか悩んでます。
※ライザップが極端な事はわかってますが、大金払って追い込まないとダメそうで

何かご伝授いただけたらとおもいます!!!
よろしくおねがいします!

コメント

まろち

私と一緒だと思ってコメントしました😂体重戻らぬまま2人目…ヤバイです😭
イライラは甘いものを食べるでやり過ごしている以上痩せないのはわかってますが、本当にヤバイです😭1人目を産んだ後なんとか着れた喪服も今は入りません😭大きいサイズ買ったらダメだと思ってましたが、今週法事なので大きいサイズ買いに行きます😂お腹も胸の下も今までつかなかったとこに肉がついてます💔ライザップくらいお金かけて誰かに監視されないと痩せないんだろうなぁ😭

まー

今米を白滝に置き換えダイエットしてます😂

白滝のアク抜いて
みじん切りにして
油敷かずにフライパンで炒めて水分を飛ばして、
それを米代わりにオムライスやカレーを食べてます!
そのままだと白滝ですが
ケチャップライスにするとライスです!笑

あと検索すると出てきますが
白滝ご飯というのがあるみたいです!こっちは完全に白滝ではなく米に混ぜる感じです!
沢山食べても米としか思えないらしいですよ!

とりあえずは夕飯は米抜きとか、お腹が空いたら豆腐や豚肉を塩胡椒で炒めただけのやつとか食べてます😂
あとスープにしてお腹ふくらましたりですね!