※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
お仕事

旦那の仕事で生活が厳しい。義父の会社に行くと収入は増えるが、キャバクラ接待がある。旦那は葛藤し、妻に選択を委ねる。悩んでいる。どちらがいいか、キャバクラ接待は慣れるか心配。


旦那さんがキャバクラなどの接待に行かれる方いますか?
悩んでるので質問させてください。長文です。


旦那の仕事についてです。

現在、旦那が働いてる会社は私も元々働いていた所で接待などは一切ない所です。
職場の人も旦那を猛プッシュし、昇格させてくれようと協力もしてくれるいい職場です。
毎年、資格試験があるのですが今回その資格試験に落ちてしまい4月から給料が減ってしまいます。
正直、いまのお給料でも生活がキツイです。
義祖母にオムツなどのベビー用品、食材を月1で買ってもらい支援してもらってますがそれでも食材は足りなくなり、自分らで買うものの月の後半の方にはお金と食材が足りなくなる感じです。
お金がない生活にピリピリしてしまいます...
なので4月からどう考えても生活していける気がしません、、



旦那のお父さんとおじいちゃん(義父、義祖父)が自営業をしていてそこの会社に来いと言われています。
継げばすぐにお給料が増えるわけではないですが
長い目で見れば裕福な生活はできるみたいです(旦那曰く)
今働いてるところは長い目で見ても限界があります...

ただ、義父の会社に行くと接待でキャバクラに行くことになる可能性が高いみたいです。
私はキャバクラに行かれるのがすごく嫌です。
旦那はお酒嫌いで今の会社での飲み会も行きたくないとゆうタイプで、キャバクラも行ったことなく、
むしろ私がキャバクラに行くことを嫌がってるから
義父、義祖父に飲み会に行かなくていいなら会社継ぐと言ってます。

あと、旦那的にも継げば休みも減るし、1から覚えることもあって大変だろうし、何より家族と働くと仲が悪くなるから行くの躊躇ってます、だけどお金の為に行こうと思ってるけどキャバクラだけが引っかかってるとゆう状況です

私がどれほど嫌だってことを理解してるから
継ぐか、今の仕事のままにするか私に決めてと言ってきました。




すごく悩んでます、どっちの選択がいいのか。
仕事で接待、仕方ないことだとわかっています。
だけどキャバクラにハマってしまったら...
恋愛に発展したら...などいろいろネガティブに考えてしまいます。
ママリでそういった相談してる方も見たことあるので辛いんだろうなって凄く思います
だけど現状、金銭的に生活がきつい、、

みなさんならどっちをとりますか?、
また、接待でキャバクラ行かれるのってどんな感じなんでしょう...そのうち慣れますかね?😣

乱文ですいません。気持ちをそのまま書いてしまってるので分かりにくいかもしれません( ; ; )

コメント

ラーメン食べたい

私も義理父が自営業して、時期に旦那さんが引き継ぐことになります。
もちろん、接待でキャバクラやゴルフのコンペなど、あります。
私の旦那は幸い、キャバクラとか
本気で大っ嫌い人なので(彼曰く。笑)でも、やはり行かれるたびに正直、風俗とか行っとるっちゃないとかいなっとか思うけど、携帯のGPS見る限り、大丈夫でした。携帯見るのはよくないけど…私も将来金銭的に裕福になるから、こればっかりは我慢してます。もう信頼関係の問題にもなりますよね。だけど、自分にも自信がないし、変な女寄ってきそうやし、毎度毎度気持ち良く出迎えれません(笑)だから前向きに、私の場合は、旦那のご飯作らんでいいし、子供にその分ついやできるし、楽に過ごせれる!って思うようにしてから少しは楽になりました!視点を変えてみたら結構楽になりましたよ!

  • るっぴ

    るっぴ


    コメントありがとうございます!
    接待で風俗行くなんてことあるんですか?!Σ(・□・;)
    旦那さんはキャバクラ行って連絡先交換したりしてますか?
    実際、行っても楽しんだりはしていませんか?
    最初の頃とかキャバクラ行ってる間モヤモヤしそうな気がします...
    視点を変えて楽になるには相当月日がかかりそうなイメージです( ; ; )

    • 1月16日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    いや、私の旦那さんには
    私の事鬼嫁って伝えているみたいだし、
    私もまだ新婚で子供も生まれたばかりだから、流石に風俗には誰も誘わないと信じてますけど、私自身も妊娠してから太って女子力のかけらもないから、
    ただ、信じたいけど勝手に疑いの気持ちが出ちゃう感じです😭(笑)

    連絡先交換してることは絶対にないです!!
    それこそ携帯こそっと見てるんですけど
    それらしきものは全然ないですし、
    名刺はキャバクラに置いて帰ります。
    そのことを義理の父とも接待で一緒になるから
    義理父に教えてもらいました!!

    でも、仕事の付き合いで上司から誘われて風俗に行く人もいるみたいです。
    旦那さんが断れる勇気があるなら
    安心ですけど、こればっかりは
    分からないですもんね。
    それか、密かにGPSつけるのもありです!(笑)

    月日は絶対かかりますよ!!
    私もまだ疑いの気持ちありますし…
    けど、将来的に考えるなら
    自営業の思考に考えた方が
    歳とった時に、選んで正解と思えると思います。
    実際お金は大事ですからね。
    私もお金より愛派ですけど、
    今の状況で、すでに金銭的に悩んでいるんだったら、旦那さんを信じて、
    もし、自営業に選択された後で
    GPSつけるね!って本人に直接言うのもありだと思います。ただ、男性はGPS嫌がる人の割合が多いと思いますけど…😅

    ちなみに私は飲み屋経験してましたけど、まれに、奥さんや家族を一途に思ってる人もいたから、私はその希望に願ってるばかりです。笑

    長々とすみません😭

    • 1月16日
  • るっぴ

    るっぴ


    色々細かく教えてくださり
    ありがとうございます😊!!


    信じたくても、こればかりはモヤモヤしてしまいますよね💦
    実際目に見えないことだから不安です。。
    連絡先交換しない、名刺置いて帰るならとても安心できる旦那さんですね!!

    てか、接待で風俗って、、謎です(笑)
    さすがに風俗とか意味わからないです(^_^)w
    GPSは旦那さんに了承得てつけてる感じですか??スマホのアプリとかでしょーか?!

    旦那さん自営業継いでからどれぐらい経ちました?
    やっぱり金銭的に楽な方が長い目で見たらいいですよね!
    もうお金で悩みたくないです😣
    奥さんや家族を一途に思ってる人もいた、って言葉聞いて少し安心しました(笑)そうゆう人もいるんだな!と。その希望に私も願いたいです(笑)

    接待での領収書って誰が持ち帰るとか決まってるんですかね?!
    旦那が持ち帰れるかってわからないですよね😣💦

    • 1月16日
ラーメン食べたい

ちなみに、会社の接待でいくなら
会社名義の領収書が必ずもらえるので、帰ってきた時間と
時間をてらしあわせて
確認してます(笑)
自分で探偵なりそうなくらい
徹底的に探ります(笑)

ラーメン食べたい

モヤモヤは本当にめっちゃ分かります!!
だから、きゃんさんに少しでも
力になりたいなと思って
コメントさせて頂きました!!


接待での風俗とか女からしたら
考えられないですよね
私も怒りでしかない(笑)
飲み屋してたときにのお客さんから聞いた話ですけど
銀行員の人から
仕事の付き合いで
行かんと行けんって
聞きました!
ちなみにこのお客さんは
凄く愛妻家で、風俗行ったけど
会話しかしてないって言いよったけど
その人は嘘ついた時の
動作もしてなかったし
本当に奥さんの話ばかりで
羨ましいぐらいでした!
世の中まだこんな男もおるったい!
ってな感じもあり、そのお客さんのお陰で
旦那さんを信じれる希望も湧きました

職業とはず男にしか分からない世界だと思います。
んま、世の中には風俗許せる奥さんも居ますけどね😅それこそ謎。


GPSの件は、
前に冗談でつけていい?って
言ったけど
にごされたから、つけてないです。
重みな女になりたくないですしね
旦那の前では特に(笑)
あんま重くいくと逃げていくから😭
本当難しいですよね。
そのにごされた理由も
当時旦那がストレス発散に
パチンコ行ってたんですけど
私がギャンブル嫌いだから
パチンコ行ってるのを知られたくないけんやと思うんですけど
女の気配は何もないです
出掛ける時も身なりも気にせん人やけん
浮気するタイプではないかなーと
色んな面を実際見て思いました
それに、前に浮気する時は
私に対して心底呆れるレベルまでいったら浮気の前に
離婚するって言われました😅
けど、子供生まれたし私とも
離れたくないオーラ全開やけん
私が今手玉取ってる感じです(笑)
しかも旦那さんに、風俗とか浮気したら
即離婚やけんってのを頭に叩きつけましたから
絶対ないです!!

ただ、キャバクラはやはり
女の子がいる席で
お酒も入り夜やし
ドレス姿で谷間だしとるけん
ムラムラして過ちを犯さんことを
信じるしかできないなあーて。
姿を見るのが一番良いんですけどね(笑)

後少し話盛って、
中洲には私の友達結構働いとるけん
どこで誰が見とるか分からんけん
気を付けときー

って脅してます(笑)
んま、不倫とか本当にやばいことを
騙せる人やないけん
気持ちも楽になってきてるとこでしたけど、
前は本当に行かれるたびに
一人で勝手に不安になってました😅


携帯はiPhoneですか?
アプリもありますけど
私はiPhoneやけん
iPhoneやったら簡単にできますよ!
ただ、Apple IDが必要になりますけど。
まず最初は冗談でGPSつけよ~ ~
って笑いながら

言ってみた方がいいと思います!!


自営業入って8年目?かな?
まだ歳が23歳やけど
取り締まり役に一応なってます!
若いけんこそめっちゃ不安。
やけど、その分裕福に暮らせるなら
信じきることしかできんなーて。
何かを得るなら何か捨てなきゃいけないってよく言いますけど、
本当そうだと思います
だから私は信じる勇気と将来裕福に
暮らせる方をとりました!(笑)

  • るっぴ

    るっぴ



    力になりたいだなんて
    ありがとうございます!
    参考になります😣!


    だって風俗なんて女と男の1対1なんだから接待の意味って感じですよw
    風俗許せる奥さんの気持ちも理解できないです、、

    私もGPSのこと言ってみようかなあ!
    少しでも信じたいからって言って。
    私の旦那も女の気配とか全然ないし
    いまは浮気の心配とかしたこともないけど
    キャバクラ行くようになったらやっぱり怖くて、
    仰る通り、女の子いる席でお酒入って谷間見えるドレスとか、、もう不安しかないです( ; ; )( ; ; )
    ムラっとしたら終わりですよねw
    そうゆう目で見て欲しくもないっ!!
    あー考えたら不安になってきました( ; ; )実際、キャバクラいきます!ってなったら行ってる間から帰ってくるまで不安で眠れないと思うし、、
    接待でキャバクラにいるときってLINEとかできるんですかね?
    連絡取れなくなるのは不安倍増です( ; ; )

    携帯はiPhoneです!
    ちなみにGPS相手に通知とか行きます?

    8年なんですね!長い!
    でも8年経ってもまだ少し不安はあるんですね。
    何かを得るなら何かを捨てなきゃいけないってすごくわかります!
    自営業いくってなったら、ほんとに信じるしかないですよね。信じるの苦手なので出来るか不安...

    • 1月16日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    いえいえ😌

    私達には理解できないのが
    男の世界です。
    部下をそうやって誘う
    頭の悪い人がやることです
    でも、それを断れる男性であってほしいですね!!


    男性でと飲み屋を嫌いって言う人もいますからね!!
    だからそーゆー時は
    もし、女の子から連絡聞かれたって
    言われたり、そもそも飲み屋の
    連絡先交換とかスキンシップは
    ほとんど営業で男を金としか見てない
    もんよ!営業に引っかかる
    男って本当ばかよねー
    ってこの時期から言っていいと思います!事実そうですからね(笑)


    きゃんさんのiPhoneでやっても
    通知はいかないです!
    旦那さんのパスワード使えば
    iPhoneを探すっていう
    アプリ開いてやると
    旦那のパスワードで開いてるから
    通知はこないです!!

    あ、旦那さんが働いてからなので
    付き合ってから換算すると
    2年かな?スピード婚やけん
    尚更私も敏感です!!

    私も信じるのは苦手です
    でも、金銭面で
    きゃんさんも精神的に追い詰められるのであれば…一歩踏み出すのも
    良いかなーと思いましたけど…

    とりあえず冗談で
    GPSの話してみては
    いかがでしょうかー?
    それで反応が微妙であれば
    後はきゃんさん次第
    今や将来のことを考えてみるのも
    ありだと思います!!!

    • 1月17日