※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろはろ
その他の疑問

マンションの4階に住んでいる方いらっしゃいますか?秋に引っ越しをしま…

マンションの4階に住んでいる方いらっしゃいますか?
秋に引っ越しをしますが4階は初めてなので、いいところや悪いところなどありましたら教えてください。
ちなみに角部屋ではありません。

コメント

amer

エレベーターが無ければ少し辛い
とかですかね?

• はろはろ

はろはろ

ありがとうございます。
    幸いエレベーターはあります。

• 1月16日
ちゃむ

エレベーターなしの4階です✨
最初は夫婦二人で入居して、運動になるしいいやと思って、数年…妊娠、出産しました😵
正直キツイです(笑)子ども抱っこ紐、リュック、買い物袋…必死すぎて笑えます(笑)
いいところは景色もいいし、風通りもいいし…エレベーターあるなら、また4階や5階くらいに住みたいと思います😊

• はろはろ

はろはろ

エレベーターはありますが、ちゃむさんのところはないんですね!
    かなりいい運動になっちゃってますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    402なんですが数字が良くないなって買った後に思い始めて…
    2階に住んでる時は蚊が入ってきたけど、4階に住んでいても蚊はきますか?

• 1月16日
  • ちゃむ

ちゃむ

秋に引っ越しなんですね
    うち5月にいまの4階の引っ越して、今年で4年かなぁ…そうえば蚊に刺された記憶がそんなにないです😄たまにすごい蚊に刺されたりはあるけど、頻度的には少なかったと思います
    でも昼間日当たりのいい部屋はレースのカーテンしててもかなりまぶしくて、夏は暑かったです💦

• 1月16日
  • はろはろ

はろはろ

そぉなんですね!
    とても参考になります。
    ありがとうございます(^^)

• 1月17日