※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママイ
妊活

妊活中でサプリメント『エレビット』を飲んでいる方いますか?

友達から『エレビット』をもらいました。サプリメントは飲んだことがなく、、、妊活中で、飲んでらっしゃるかたいらっしゃいますか?

コメント

かりん

妊活中じゃなくて、妊娠初期に病院で勧められてエレビットの試供品もらいましたよ!
病院でも取り扱ってるところあるので、ドラッグストアで売ってる葉酸サプリよひ安心かな?と勝手に思ってました。

• ママイ

ママイ

病院で売ってたら安心ですね(*^^*)
    せっかくもらったので試してみようかと思います♪
    ありがとうございました♪

• 1月16日
れもん☆

エレビット飲んでます、産婦人科で購入しました。

• ママイ

ママイ

CMでやっていてすごく気になってたのて・・・・産科で売ってるなら安心ですね(*^^*)

• 1月16日
なぎまま

妊活中から葉酸サプリ飲んでおくといいですよ☺️
病院の先生にエレビット勧められましたが、値段が可愛くなくて買えませんでした(笑)
なので貰えたならラッキーですね🌟

• ママイ

ママイ

おっ、、高いんですね・・・・もらったので試してみようかと思いますが、続けれるか・・・ですね(*_*)

• 1月16日
☺︎♡

製薬会社から発売されているものなので安心して飲めますよ(^^)葉酸以外にも鉄など入っているので貧血予防にもなります。病院だと4000円するものなので、お友達優しいですね(^^)

• ママイ

ママイ

ちょっとお高いので、検討中です(*^^*)ありがとうございます♪

• 1月29日