※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

メリーズMパンツは吸収不足、ムーニーLやマミーポコLはスカスカでうんち漏れ。中間サイズのおすすめは?グーンMやパンパースMは肌に合わず。

メリーズのM パンツ だと、おしっこの量が吸いきれなくて、

ムーニーL、 マミーポコLだとスカスカで、
うんちが漏れちゃうのですが、、、

中間ぐらいのサイズ分かる方いますか😛??

グーンM. パンパースMは、肌に合わなかったです😅

コメント

んーか

ゲンキはどうですか?

• ぴーさん

ぴーさん

アンパンマンのですよね?! 今度、買ってみます!!

• 1月15日
ロップル

全く同じです!!!😢うちもグーンかぶれました😱
結局大きさ的にはメリーズMがぴったりですが夜は吸いきれず漏れるのでメリーズLかムーニーLを使用しています💦昼間はちょこちょこ替えてメリーズMパンツです!

• ロップル

ロップル

ちなみにムーニーLよりメリーズLの方が大きく感じましたし、日中抱っこや足に座らせたりすると太ももの付け根の所からおしっこ漏れがかなり酷かったです😢😢😢
    Lパンツはあんまりどれもサイズの違いがない気がしました😭

• 1月15日
  • ぴーさん

ぴーさん

詳しくありがとうございます!! やっぱり昼間はちょこちょこ替えるしかないですよね😅 Lに替え時だ!とたくさん買ったのですが、太もも周りがスカスカで😭

• 1月15日
  • ロップル

ロップル

グッドアンサーありがとうございます!!!♡
    外出先等でどうしてもなかなか替えられない時、気が気でない時があります。🤣
    Lに替え時!!!と思いうちも2パックあります。。笑 はやく太ももがいい感じになってほしいです😆🤣

• 1月16日
豆まめママ

ムーニーやマミーポコのMサイズは駄目ですか?

• ぴーさん

ぴーさん

マミーポコのMサイズ、昔盛大に漏れて避けてました😅 ムーニーM使ったことないので買ってみます!

• 1月15日