※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
妊活

着床のサインかどうかは分かりませんが、排卵遅れて生理早まることはあります。

妊娠希望です!
すごく冷え性で生理痛も酷いので、
温活を 昨日、始めました!!
でも、排卵日から丁度 1週間経ちます。笑
今期は もう可能性ないかな〜?とか
思いながらも、温活を始めました!

@マカのサプリメント摂取
@葉酸の摂取
@仙骨を温める
@白湯を飲む
@お風呂で 足先など マッサージ

です!!!!!

すると、今日 胸の張りがありました。
生理予定日は 23日の予定で、
普段は 予定日の数日前くらいから
徐々に胸が張り出します。
それが、今日 いきなり、
普段の胸の張りのピーク並みの
痛さでした😅
しかも丁度 着床時期かな?
子宮が痛くなって 歩くのやめてしまうくらい
一瞬痛くなりました。

これって 着床したサインですか????

排卵遅れて、生理早まる事、ありますか?

一応、、、↓↓

コメント

ゆりちゃん

温活すごいですね!
綺麗なグラフで期待できそうですね!
マカってどのサプリ飲んでますか?参考にさせてください

  • ナナミ

    ナナミ

    可能性ありますかね?🙂✨

    マカは DHC のマカのサプリメント
    を飲んでます!高いですが、、🙄

    • 1月15日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    ちなみにいくらですか?どこに売ってますか?

    • 1月15日
  • ナナミ

    ナナミ

    20日分 1,300円くらいで、
    マツキヨで買いました!

    • 1月15日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    マカはやっぱり旦那さんにも飲んでもらってますか??

    • 1月15日
  • ナナミ

    ナナミ

    いえ!私しか飲んでいません🙂
    旦那は21で若いので まだ気にしていません 😅
    私は 内膜症やチョコ持ちなので、
    今は私だけ試しています!

    • 1月15日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    旦那さん若い!
    わたしも妊活できることは全部やりたいと思ってます。旦那に協力してもらうのは無理そうですが...病院を受診したり🏥
    中々妊娠にはたどり着けなくて最近気持ちも落ちて来てます

    • 1月15日
  • ナナミ

    ナナミ

    私も 妊娠出来る為なら何でもしたいです!🙂
    いざとなったら 協力してくれるみたいなので そこは安心です!✨
    なかなか妊娠しないと 落ちますよね 😞

    • 1月15日
みな

私もそんな痛みがありましたが着床の時そんな痛みがあるのですか⁈

  • ナナミ

    ナナミ

    分かりませんが、調べたら
    着床痛ていうのがあるみたいです!

    • 1月15日