※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
子育て・グッズ

神奈川県横浜市の相鉄線沿いで、瀬谷と三ツ境付近にオススメの小児科、耳鼻科、皮膚科を知っている方、教えてください。

神奈川県横浜市の相鉄線沿いで瀬谷と三ツ境付近で
オススメの❤︎小児科❤︎耳鼻科❤︎皮膚科❤︎ありますか??
お近くにお住まいで、ご存知でしたら教えてください★

コメント

まなみん

瀬谷区には住んでませんが瀬谷区に通ってます。
私のオススメの小児科はせやこどもクリニックです。土日やってるので平日仕事をしている私にはとてもありがたい。先生も気さくだし、看護師さんもいつも同じだし安心します。
皮膚科はどこも混んでます。
くりむらクリニックは先生がすごく丁寧で親身になってくれますが、その分待ちも長いし、朝は行列。
せや皮膚科も先生は丁寧です。お子さんがいる先生なので子どもを連れて行くとちゃんと話を聞いてくれます。が、混んでて朝も行列。待機中に外出はできますが、午前がおして午後診療の時間になっても午前の診療してたりします。おそらく休憩なしで。
耳鼻科は行ったことないのでわからないですm(_ _)m
三ツ境の方だとはせがわさんとかその辺に行く方が多いと思います。が、やっぱり混んでます。

• まなみん

まなみん

すみません(笑)
    オススメはせやこどもクリニックとせや皮膚科です。
    せやこどもクリニックは再診からは受付開始時間にネットで当日予約になるので、とても便利です!10番目くらいになるとメールもきます。

• 1月15日
✩りゅうきまま✩

私の子が通ってるところは
小児科 堀病院 徒歩2分ですし
先生もいい方なので(๑ ˙˘˙)/

耳鼻科は鳥越耳鼻科ってところに1回だけ通いました✩
息子は泣かずに診察したので強いいい子だね!って言われてシールもらってました😊

皮膚科は森田皮膚科です!
1時間待ちは当たり前です!
10円払うと用紙がもらえて外出ができます✩順番が近くなると電話が来るので電話来たらすぐ呼ばれます♪

長くなりすみません💦
瀬谷区住みなんですか?✩