※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

稽留流産の手術を控えた女性が、1年の苦しみを経て授かった胎児を失った悲しみをつづっています。娘の笑顔が支えで、また母になれる日を信じています。暗い気持ちを投稿してしまい申し訳ないと述べています。

これから稽留流産の手術です…

1年のうちに化学流産を何度も繰り返して昨年末ようやく授かった命でした。
小さい、小さいと言われながらもゆっくり成長してくれて7w1dで3.6mmで心拍も確認できてホッと一安心した束の間8w0dで心拍が消えていました。。。

産んであげたかった。
自分の腕で抱きしめたかった。

無邪気に笑う5歳の娘の笑顔が救いです。
またいつか私をお母さんに選んでくれる日が来るかな…。。


明るいお話が多いママリの中でこんな暗くてうじうじした投稿ごめんなさい😭

コメント

tomass

わたしも以前、稽留流産で手術しました。 始めての妊娠でやっと授かった喜びも束の間で、たくさん泣いてたくさん落ち込みました…

その後もなかなか授からず
わたしより後に結婚した子に先を越され悔しい想いもたくさんしました。
ですが、泣いてばかりでは前に進まない。 きっとお空に忘れ物を取りに行ったんだ。いつか帰ってきてくれる。と信じ、1年以上経ちやっとお腹の中に戻ってきてくれました。
なのでmikaさんのところにもきっと、いや絶対戻ってきてくれます。 大丈夫です☺️✨
泣きたい時には泣けばいいんです。 でも泣いた分たくさん笑って下さいね☺️💖

ポコたんママ

ママリを見ていたらmikaさん発見しました💦
お空に行ってしまった赤ちゃん達はまたmikaさんを選んで戻ってきてくれると思いますよ❗️❗️

私も先々週はたくさん泣いて娘と一緒にいるときはたくさん笑って過ごしていきました❗️

  • ポコたんママ

    ポコたんママ

    こんにちは👋😃

    体調はどうですか?

    • 2月22日
  • mika

    mika

    ご無沙汰してます(´;ω;`)
    ママリずっとログインしてなくてすみません(´;ω;`)💦

    体調はまあまあな感じです😅💦

    ポコたんママさんは体調いかがですか?💦💦

    • 3月17日
太郎

お辛い思いをされましたね。娘さんが心の支えになってくれて頼もしいですね。でも、笑顔も切ないんですよね。また赤ちゃんがmikaさんを見つけてお腹に来てくれるといいですね。