※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
子育て・グッズ

息子がマミーポコを使っていると、緩いウンチの時に漏れることが多い。初めから足回りが緩い気がしていたが、ズレた可能性も。マミーポコは緩めなのか?

いつもは
ムーニーのパンツタイプ ビッグの男の子用 を使ってるのですが
たまたま出先で買ったマミーポコをしばらく使ってて
マミーポコだとおしっこが出たのがわかるのか
出るたびに教えてくれるので
トイトレの前段階でいいなって思って使ってました。

しかし、マミーポコにしてからちょっと緩めのウンチの時に高確率で足の付け根のとこから漏れてます(´;ω;`)
うちの息子が遊び方が激しいのでズレたかなとも思うのですが
初めて履かせた時からなんとなく足回りが緩い?気がしてました。
履かせた時ギャザーを整えたり、しっかりおへそまで引き上げても漏れてます(´;ω;`)

マミーポコは緩めなんですか??

コメント

しー

安くていいと思い買ったことありますがオシッコ漏れやすい気がしましたよー!

  • 草組

    草組

    おしっこも漏れますね( ;∀;)
    一晩寝てたら変えないんですが
    朝方パジャマがしっとりしてます_(┐「ε:)_

    • 1月15日