※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃ
サプリ・健康

今朝から旦那が発熱中。朝は39.6℃日中37℃台まで下がったものの今急に嘔…

今朝から旦那が発熱中。
朝は39.6℃
日中37℃台まで下がったものの今急に嘔吐し、最後の方は血を少し吐いてました。
熱はまた38.6℃まで上がり寒気がするとのことです。

夫婦で同じベッドで寝ていて、他に布団も敷く場所も無いので今夜も一緒に寝るしかありません。

もしノロやインフルだった場合、早めに対処しなきゃいけないと思うんですが、夜間救急に連れて行った方がいいと思いますか😓?

(旦那には悪いんですが)大人なので休めば治ると思いますが、感染性のものだった時に私に移されたら怖いなぁと思いまして…

コメント

deleted user

インフルな気がします😓
Bは胃腸炎みたいな症状出たりしますよ💦
私なら夜間診療に連れて行くかなぁと思います。
さすがにご主人も辛くないですか?

  • がちゃ

    がちゃ

    インフルでもそんな症状出るんですか(゚д゚lll)?!
    辛そうなので連れて行きたいんですが、朝まで様子見るとか言い出してます(┯_┯)

    • 1月14日
IRUKA

がちゃさんの事、お腹の赤ちゃんの事、旦那さんの事、どれを考えても夜間救急に行くべきかと思います。
安心を買うつもりで行かれた方が、感染して何か起きるより良いです!

  • がちゃ

    がちゃ

    私も妊娠中で無ければここまで慌てないんですけど、今は状況が状況だけにお腹の子も心配で…
    夜間行くよう説得してみます(ó﹏ò。)

    • 1月14日
あき

夜間連れていくかもしれません。
そして気休めかもしれませんが念入りな手洗いと、マスクだけはさせます!

  • がちゃ

    がちゃ

    やはり連れて行った方がいいですよね?
    汚物は触っていませんが、心配なので念入り手を洗いました( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )

    • 1月14日
mchama

病院に行きましょう‼️
何かあってからでは遅いですし、なければないで安心だし😭
がちゃさんの体も心配です💦

  • がちゃ

    がちゃ

    私の事までご心配頂きありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    今病院嫌いの旦那説得中です(┯_┯)

    • 1月14日
ひーくんまま

朝行く方が辛いと思いますよ!
私1回先生に見てもらうまでに1時間ほどかかりましたしめちゃくちゃ人いたのでその間高熱なのに立ちっぱなしでほんと死ぬかと思いました😅
夜間行ってもらうようにしてください!がちゃさんにも移ったら大変ですしね😢

  • がちゃ

    がちゃ

    ありがとうございます!
    旦那もやっと折れて、夜間救急行くことになりました!!

    • 1月14日
マリーン たん

心配ですね。連れていってあげれるなら行かれた方がいいと思います!
インフルエンザだったら発症から48時間以内じゃないと薬の効き目ないとか聞きますし、がちゃさんに移ったらと思うと心配です。
夜間救急の病院に電話して相談してみるのはどうでしょう?それに血が出るまで吐かれるのは心配ですし。
がちゃさんも落ち着いて休めないですよね。
どうかお大事に‼

  • がちゃ

    がちゃ

    私の事まで心配頂きありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    移されたら赤ちゃんも大変だと説得して、ようやく行くこと決心してくれました!

    • 1月14日
がちゃ

皆さん温かいお言葉ありがとうございました!
朝まで様子見ると粘っていた旦那も、赤ちゃんの為ならとようやく行くことを決心してくれてこれから救急に行くことになりました!!

まだまだ寒い日が続きます。
皆さんもどうぞご自愛ください😌