※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

子育て以外の楽しみは何かありますか?

子どもたちを寝かしつけてから、旦那と、私はノンアルコールビール飲みながらおつまみをつついて、話をしながらテレビを観るのが毎日の楽しみです(*^^*)おかげで痩せませんが(笑)
みなさんの子育て以外で楽しみは何かありますか??

コメント

ママ

主人と一緒にいる時間( *´艸`)

• すー

すー

らぶらぶですねー(*˘︶˘*).。.:*♡旦那さんが羨ましい!!他❤️

• 1月14日

いーなー!旦那さんとって❤
うちの旦那はごはんの時飲みながら食べて、うちが飲む頃は寝てることが多いので(うちは週1くらいでしか飲んでませんが)寂しいですがそれが楽しみです🙌🎀

• すー

すー

元々は2人でお酒大好きで、子ども授かるまでは毎日の晩酌と、週に1〜2回飲みに行ってたんですが、続けて子ども産んだのでお酒は長いこと飲んでないし、居酒屋も行けないのは残念ですが、最近美味しいノンアルコールビール旦那が見つけてくれて、美味しく頂いてます❤️
    旦那さんと飲むタイミング違うんですね(>_<)でも、たまに飲むお酒、美味しいでしょうねー(✿´ ꒳ ` )♡

• 1月14日

退会ユーザー

週末パートしてるので、日曜日に1人でのんびり頂いております←笑
    さみしいけど幸せです☺️❤️

• 1月15日
  • すー

すー

いーですねーお酒❤️笑 幸せそう!!(๑´罒`๑)
    パートおつかれさまです♬イヤイヤ期の娘さんいてお仕事大変でしょう(´xωx`)私も仕事復帰が怖いです(笑)

• 1月15日
たぁこ

うちも
寝かしつけた後の
夫との二次会です

だいたいハーゲンダッツのアイスです❤︎
ものすごい量、消費してますね 笑

• すー

すー

甘いので二次会!羨ましいです❤️
    毎日子育てヘトヘトで、ほんと寝た後は打ち上げ状態です(笑)ハーゲンダッツで二次会したい(*´pq`)

• 1月14日

旦那さんと晩酌なんて羨ましいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

わたしは1人でドライブする事ですかね(*´︶`*)♡寝付かせたあと、歌いながら運転します!暗くて歌ってるのもバレないので楽しいです!最近はなかなか行けてないです(´;ω;`)

• すー

すー

夜ドライブ行かれるんですねー(﹡´◡`﹡ )私も運転好きです♬ 歌も歌うのですが、最近のは全くわからずとても古い歌(笑)
    子ども寝た後にドラッグストアとかに買い物に行くのに、ひとつ遠いのに行ったりするのもリフレッシュなります(๑´罒`๑)

• 1月14日
リラックマーくん

好きなアーティストの新曲の発売やライブに行くことでしょうか😊

• すー

すー

めっちゃストレス発散なりそうですね(﹡´◡`﹡ )
    私は特に好きなアーティストいないので羨ましいです!!

• 1月14日

主人と二人の時間と
筋トレが楽しみです!

• すー

すー

ラブラブなんですねー❤️そして筋トレ!すごいですねー(﹡´◡`﹡ )
    筋トレ、ストレス発散になりそうですね♬

• 1月15日