※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

生理が軽く、妊娠初期症状か普通の生理かわからず、眠気や頭痛があります。妊娠を期待しています。

教えてください。

今日で生理3日目で出血はありません。
1日目はいつもの生理より量は多いかな?と思う量で2日目はいつもの3日目くらいの量に減っていました。
3日目の今日は薄く着くくらいで、ほぼ出血はありません。
色はいつもの生理より少し茶色っぽいです。

今の体調は寝ても寝ても眠たい眠気と今日の朝から頭痛があり、食欲もあまりありません。
お腹は空くけど食べたいという気持ちにはなりません。

これは妊娠初期症状に起こるものなのか、普通の生理なのかわかりません。
症状も人それぞれなのはわかっていますが、妊娠希望なので少し期待してます。

コメント

ちいぽん

1日目、2日目の量からすると生理だと思います💦
仮に妊娠してたとしても流れた可能性が高いかなと😣
一度不安であれば受診されるといいですよ👍
お大事になさってください!

deleted user

出血量で考えたら生理かな?と思います。眠気、頭痛は生理中にも起こる症状ですしね💦

ゆっちゃん

出血が生理の時の2日目とかになると生理かなと思います💦
排卵がちゃんと出来てなかったりすると生理の出血量とか生理が短い事があると聞いた事あります
気になるようなら検査薬してみてもいいかなと思いますよ😄