※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

かかとの乾燥が気になる方へ。お風呂後にニベアを塗っても改善せず、かかと用の履物も試しているけれど効果がないとのことです。改善方法を教えていただける方いますか?

かさかさかかと、マシにする方法わかるかたいますか?
今までお風呂上がりにかかとにニベアを塗って、かさかさを保湿するかかと部分だけの履物みたいなのはいててもなおらず(T^T)

コメント

ベビーフットやった事ありますか?🤔
液体の入った靴下みたいなの履いて
数日後から皮がめくれてきて
かかとや足の裏全体柔らかく
ツルツルになりますよ👣💗
でも足の皮がポロポロ落ちて
大変ですが😂笑

• ♡

やったことありません😳❤️
    すごいですね✨ ちなみにおいくらですか?(T^T) どこで購入できるのかも知りたいです🙏

• 1月14日

退会ユーザー

ぜひぜひやってみてください💗💗
    ドンキや薬局で売ってます🙌💕
    1000円〜1500円の間で売ってる
    気がします🤔
    ドンキのが安いかもですが🙄

• 1月14日

退会ユーザー

ちなみにこーゆうパッケージです📦💗

• 1月14日
ほみほみ♡

上の方と同じでベビーフットおススメですよ!ほんとにモチモチの肌に生まれ変われます😄

• ♡

すごいですね😳 どこで、いくらで購入できるか教えてもらえませんか?😭❤️

• 1月14日
  • ほみほみ♡

ほみほみ♡

いくつか種類あるみたいですが、普通のは1600円くらいで少しお高めですが、、、ほんと効果バツグンですよ♡ネットで検索してみると、皮がベロンで、わー😅ってなります💦

• 1月15日
としたろう

知人や、この場で何回かオススメしてるのですが(^v^)
コレ、すごくいいので使ってみては?!!

ドラッグストアならたいてい置いてありますし、プチプラです🎶(400円代)

私は毎年冬になると、踵パックリや、手先のひび割れに頭を悩ませてましたが、今年の冬にたまたま買ってみて使ってたら!!

以前はケラ〇ナミンとか1500円位する高価なものも試しましたが、なんの効果もなく…

皮膚科でもらったお薬ですら、改善されなかったのに、まさに神です!!手放せません🎶

騙されたと思って使ってみては!

• ♡

そうなんですね😳💕
    探してみます(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝) ありがとうございます❤️

• 1月14日

ヴェレダのオイルを全身に塗ってた時はかかともツルツルでした😊
続かなくて今ガサガサですが。笑

• ♡

私もニベア塗って保湿くつしたはいてたら少しのあいだはツルツルなんですが、また元に戻ります💦

• 1月14日

退会ユーザー

すぐには元に戻りませんでしたよ😊
    オイル塗るのはかなり効果ありました。
    冬の間2日に1回とかお風呂後に塗るだけでガサガサにならないんだーと感心した覚えがあります。
    何ヶ月か塗らなければ勿論元に戻りますが💦

ベビーフットとかやってもやった後はツルツルになりますが
    (肌に合わないと荒れて傷になる方もいらっしゃるので注意)
    結局はその後ケアしてかないと元に戻りますので😅

• 1月14日
やや子

ベビーフットかなり良かったですよ!

• ♡

他の方からもオススメされて気になります(*^_^*)
    どこで、いくらで購入できるか教えてもらえませんか?❤️😭

• 1月14日
  • やや子

やや子

ドラッグストアーとかソニプラとかで1000円ぐらいですよ!ロフトとかにも売ってますよ!
    知り合いの男の子は足の臭い取りに使ってるって言ってました!

• 1月14日