※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
ココロ・悩み

元カレから借りていたCDとDVDが手元にあり、心に引っかかっています。結婚して子どももいますが、どうしたらいいでしょうか?会うことは絶対にしません。

元カレから借りていたCDとDVDが手元にあります。(CDに関しては、もうなにかに移してあるからあげるよ的なことを言われていた気がしますが…)別れたのは5年前くらい。別れてから連絡取ってないし、私はもう結婚して子どももいます。でも人として、借りていたものをそのまま自分が持っているということが長年心に引っかかっています。せめて結婚する前にどうにかしておけばよかったです( ; ; )皆さんならどうしますか??会うことは絶対にしません!

コメント

雷注意

住所が分かるなら送っちゃいます😉

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!いまはもう住所分からないです( ; ; )もっと早く行動に移せばよかったです(^^;;

• 1月14日
たろ

連絡取ってないなら捨てます😊

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!捨てたらこのモヤモヤはなくなりますかね!

• 1月14日
  • たろ

たろ

無くなると思いますよ!
    だって棄てたからどうしようもないですし😃

• 1月14日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

たしかに!!
    今日、断捨離していたので勢いで捨てればよかった!!笑

捨てましょう。

• 1月14日
  • たろ

たろ

最初はだいたい勢いですよ!
    記憶と共に捨てましょう😃

• 1月14日

私も持ってます😅
県外に行ってしまっているので住所とかもわからないし捨てようか考えてましたがそれは悪い気がして今は実家の押入れにいれてあります笑

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!その気持ち分かります!!なんか、そのアーティストとかがテレビに出てるのをみると思い出しちゃって嫌です(^^;;

• 1月14日
mama3年目

絶対会わない自信あるなら売ってお金に変えてみては?

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!売るのはなんか気が引けて…それならまだ捨てたほうが気持ち的にはいい気がします(^^;;

• 1月14日
ふみ

私は逆に元カレに貸したままになってるモノがありますが、別れた時点でモノに対する気持ちもなくなってるので、
むしろ返されたりした方が「え?なに?今さらいらないよ(笑)」って思っちゃいます(笑)
凄く高価なものでもないですし気にしなくていいのでは?

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!そう言ってもらえたら気が楽になります…。そのアーティストは彼が元々ファンで、ライブとかにも行ってて、私に聞いてみて!って勧めてくれたCDと、ライブだったんです。だから、ライブDVDはコレクションしてたらかわいそうだなとか思っちゃって(^^;;

• 1月14日

5年も連絡とってないなら捨てます。
必要な物ならもっと早く返してって話しになると思いますし。
今更返して貰っても、、な事な気がします!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!たしかに、返してって話には一度もならなかったです!今更感かなりありますよね( ; ; )

• 1月14日

捨てます!もし相手も結婚してて奥さんがいたら返されても嫌だろうしって思います。彼女でも嫌な気持ちになるかもしれません。返して欲しかったらとっくに連絡来てると思いますし。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!たしかに!!相手の都合ありますよね。納得です!

• 1月14日