※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

広島市南区宇品で3歳の子どもも行ける歯医者を探しています。息子の歯茎が痛いので心配です。オススメの小児歯科を教えてください。

広島市南区宇品で3歳の子どもも行けるような、オススメの歯医者ありますか?

3歳の息子ですが、ここ2〜3日前から奥歯の奥の歯茎部分が痛いと言いだしました。
最初は歯が痛いのかな?と思っていましたが、口をアーンさせて奥歯の奥のまだ歯が生えてない歯茎部分を触り痛い?と聞くと痛いと言い、
奥歯や他の歯の部分を触って痛いか聞いても痛くないというので、歯ではなく歯茎が痛いというのであってるんだと思います。

歯なら虫歯かなと思いますが、歯茎だと言うので何故なのか全く分かりません(;_;)
もし何か病気だったら早く治療しないといけないし、明日歯医者へ連れて行こうと思うんですが
まだ歯医者へは行ったことがない為どこがいいのか分かりません😔💦
私が子どもの時に通っていた小児歯科はあまり良い所な印象が無く、そこは避けたいんですがそうすると他に小児歯科や子どもも行けるような歯医者が分からないので困ってます。

あまりママリの投稿でも宇品は見かけませんが、宇品でここの先生優しいよいい所だよなどオススメの子どもも行ける歯医者ありますか?
参考までに教えて欲しいです、お願いします🙇

コメント

carp love💕

私も広島出身で宇品はよくわからないですが安佐南区のイオンモールに子供が行ける歯医者があったと思います。
子供連れが結構多い所なので大丈夫だと思います。