※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊活

IVFやHORACでのミトコンウォークは、人工受精後や体外受精後でも問題ありませんか?

IVF大阪、IVFなんば、HORACで行われているミトコンウォークは、人工受精後や体外受精後の期間に行っても大丈夫なんでしょうか?

コメント

ぴの

人工受精の後は普段通りで構わないと思いますが、体外の移植後は控えた方が良いと思います☺

• たぬき

たぬき

ありがとうございます😊
    以前にも通われていたHORACのことを色々教えていただきました。
    ぴのさんはHORACに通われていた時にミトコンウォークされてましたか?
    妊娠中は出来ないですよね??

• 1月14日
  • ぴの

ぴの

ミトコンウォークやってました☺

他の統合医療は数千円したのでお試し位しかしませんでしたが、ミトコンウォークは1回500円だったので通ってましたよ🎵

結構早歩きになるので移植後はしませんでした😊

妊娠してからもしてません☺

• 1月15日
  • たぬき

たぬき

ありがとうございます🙆
    わたしはネットでやり方を検索して自己流ですが、続けてみます🌟

• 1月15日
  • ぴの

ぴの

私も何回か通って、やり方聞いてから自分でやってました😊

ウォーキング自体が妊活に良いですしね✨

頑張ってください✊😃✊

• 1月15日