※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくん
子育て・グッズ

お子さんが二重になるタイミングや両親の目の形との関係について相談です。息子さんは1ヶ月半でまだ一重です。

産まれて一重だったのに二重になったお子さん何 いつ頃から二重になりましたか?それと両親がぱっちり二重なのに一重のままですか?わたしの息子はまだ1ヶ月半ですが後者です😆

コメント

nana

うちもそうですが息子は1歳前に二重になりました💡
娘もまだ一重です😊💦💦

しらたま

上の子がずっと赤ちゃんの時は一重だったんですが歩き出して運動量が増えた頃から顔がすっきりして二重になりました!

はじめてのママリ🔰

両親、というか私がぱっちり二重で主人が奥二重です。
子供は2人ともまだ一重ですね(^ ^)
私も主人も二重に自然になったのは成人したくらいの頃だったので、子供達も同じ感じかなと思っています。

ちゃんみー

上の子は一重で下の子は二重です。
下の子は半年くらいから片目だけ二重で二歳になるくらいから両目二重になりましたよ!
私が二重で旦那は一重です!

ジジ☆

1週間前から突然片目が二重になりました😄
一歳過ぎても一重だったので、ずっと一重なんだろうなぁと思ってました。
なので嬉しい驚きです(*・∀・*)
あっ旦那は一重で、私は二重です🎵

みつき

生まれた時は一重でしたが
3ヶ月くらいで片目だけ二重に
明日で4ヶ月ですが最近両目二重になりました !

まる

今は私も主人も二重ですが、子供の頃は一重でした。主人は小学校のとき、私は中学の時(それまでぽっちゃりで、中学に入って痩せました)に二重になりました。今娘は一重ですが、眠い時などは二重になるので、大きくなったら二重になるかなと思ってます。

はらぺこ

パパが一重、ママが二重です💞
2ヶ月頃まで右目が一重、左目が二重でした😂
それから両目二重です~👦

あ、でも今でも寝起きは両目一重です(´;ω;`)

Y

主人ぱっちり二重で私は普通の二重ですが一人目は一重で産まれました^^*
半年くらいで二重になることが増えました!
二人目は産まれて二日目で二重でした(><)

夫が一重で、私がもともと一重で中学から突然二重になりました☆
息子は重たーい一重だったのですが先週くらいから片目二重になり、もう片方にもうっすら線がつき始めました☆
友達の娘は両親二重で、生まれた時は腫れぼったい一重だったのですが、1歳半くらいに二重になりました☆

豆大福

4ヶ月半の娘がいます。
昨日急に両目二重になりました!
もともとは睫の生え際近くに
線がある奥ぶたえでした!