※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっち0311
妊娠・出産

先日夜、突然陣痛のような痛みがあり病院に行ったら、トイレで便を出したら痛みが収まり、笑われた。2人目で恥ずかしい経験。経験者いますか?

汚い話ですが…
上の子のときの陣痛が下すような痛みからで、昨日の夜とんでもなく痛い下すような痛みが突然3分間隔できたので、急いで病院に連絡したら「急いで来てください!」と言われたものの…。
トイレで便を出したら一気に収まり、再度病院に連絡すると看護師さんからすっごい笑われました😭笑
個人病院なので、先生も待機してもらってたみたいで、かなり申し訳ない😅
2人目なのに、陣痛と勘違いして恥ずかしいー😂
こんな経験された方いらっしゃいますかー??😭

コメント

みー

あたしも二人目で昨日、便秘からの下痢で激痛でした😂
陣痛だ!と思ったけど、10分きってても間隔バラバラだし数日前から食べ過ぎだったのでお腹下してるのかも…と待機してました😖
1時間おきに3回便出て、やっと痛み引きました笑
絶対陣痛きたー!と思ったので悔しいです(´;ω;)

• おっち0311

おっち0311

まさに昨日!😳
    同じような方がいて嬉しいです😂
    私も待機すれば良かったですー😂経産婦で3分間隔だったらもう出てくる!って焦って電話してしまいました😂

• 1月14日