※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
妊娠・出産

37週4日で、腰に違和感があります。腰痛持ちで、雑巾掛け中に痛みが出たか、重いお腹での動作が原因か不安です。横になり休んでいます。待っているので、話しかけてほしいです。



37w4dです。


先程からちょっと腰に違和感あるなー
くらいなんですが腰痛持ちなので
それかな?とか思ったり…


雑巾掛けして腰痛が出たのか
それとも重いお腹で雑巾掛けをしたり
したからなのか(´._.`)


まだ待ってて欲しいので
待っててね〜って話しかけてます😭


今は横になりゴロゴロしてます!

コメント

deleted user

予定日同じくらいです!

わたしも、腰とか恥骨とかお股あたりに違和感あります!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    恥骨とかは昨日から違和感あって
    ビビってます😂

    • 1月14日
れれ

痛いですよね〜(T_T)

skywith

おなじ予定日です!
今日は尾てい骨がいたいです🤣💦
明日くらい大潮ですよね❗️たしか。

予定日も満月の大潮の日‼️予定日にうまれてきてほしいです♥️