※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

娘と一緒にいるとイライラするけど、旦那と娘が出かけると寂しくなり、30分離れると不安になる。

普段娘と四六時中一緒なので毎日イライラしてしまって自分の時間がほしい~なんて思ったりしますがいざ旦那が娘と二人で出かけるとなんだか寂しい気持ちになって反省することとか色々頭に浮かんできます😂💦
妊娠中で情緒不安定なのかなんなのかわかんないけど娘と離れて30分..なにしていいかわかんない😭💦💦早く帰ってきてくれーーー

コメント

らるるたん 

毎日イライラする方が子供にとっては悪いしお腹の中にいるベビちゃんにも(;_;)
少しでもゆっくり一人の時間過ごして下さい(*^^*)💕
寂しくなるの分かりますけどね😂❤

リンリオママ

一緒にいるのと離れるとまた別ですよね☺

娘ちゃんのことが大好きなんですね❤いつもできないことをやってみたり、娘ちゃんの為にスイーツ作ってみたりはどうでしょうか?

帰ってきたらお母さんにべったりですよ💕

れりちゃん

私も妊娠中そうでした!生まれてからはというと、さらにです(^◇^;)いないと寂しいですが、ほんと貴重な時間だと思いますので、あったかい飲み物飲んだり横になったり普段ゆっくりできない分休憩しましょ!!♡

deleted user

すっごくよくわかります😂
うちも、ひとりの時間がほしいだろうと時々主人が子どもを連れて外に出てくれるのですが、いざそうなるとさみしくなるんですよね。子どもといると「あれができない、これができない」ってグチをこぼしてるんですが、公園であそんでる写真なんかが送られてくると「私も行きたい!」って思ったり😅矛盾しているのは十分わかっているんですけどね。
でも、帰ってきたら旦那さんには感謝の気持ちでいっぱいになれるし、子どもも笑顔で迎えられますよね!
旦那さんとお子さんが帰ってきたら、またいい時間を過ごしてください😊

えりっぴ

私は一人の時間欲しくて
たまらないですー。

一人の時間出来たら
やりたいことたくさんあります(>_<)