※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

広島市中区猫屋町の正岡病院で出産後、早めに退院できるか、1週間の入院が長いか、料金は変わるか、ゲストルームの予約は必要かについて知りたいです。

広島市中区猫屋町の正岡病院で出産された方にお尋ねしたいです。
今、昔より値上がりしているみたいで一番下の個室料金で55万〜56万で 入院期間は7日間との事ですが 旦那の仕事の都合で1日、2日早めに退院できたりなどできるのでしょうか?
どこの病院でもだいたい出産日から3日〜5日で退院する所が多いみたいなので1週間は長い方なのかと思いました。
その場合、料金も変わりありませんか?

あと、母が遠方からくるのでゲストルームを利用しようと思ってるのですが ゲストルームは予約必須でしょうか?

ご存知のかたがいましたら教えていただきたいです。

コメント

carp love💕

私は安佐南区の舛本産婦人科で産んだんですが大丈夫ですか?

• いちご

いちご

すみません、大丈夫ですか?とはどういう意味でしょうか…?
    質問の答えでしたら先に記入している通り、正岡病院で出産された方にお尋ねしてます。他の病院の事を知ったところで意味がないので…

• 1月14日
  • carp love💕

carp love💕

わかりました!
    すみませんでした😢⤵⤵

• 1月14日
🍏アップルパイ🍎

正岡で去年の9月に出産しました(。・ω・。)
私も1番下の個室でした。
高いだろうなと思ってましたが一時金を引いて7万払いました!
経産婦なので6日入院でした。

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ゲストルームは利用してないのでわかりません(;ω;)

• 1月14日
  • いちご

いちご

うちはゲストルームを利用したいと思ってるのでだいたい、一時金引いた額〜10万くらい手出しと考えていた方がよさそうですね!経産婦さんは6日間なのですね!了解致しました☺️ありがとうございます✨

• 1月15日
ゆたん

去年の1月に正岡病院で出産しました!
普通個室で一時金プラス5万くらいでした🙌
退院は1日とか早めにされてる方がおられたので出来ると思います✨
ゲストルームは、事前に使う事がありそうですか?って聞かれて、うちは使う予定なかったですが、他に使う人がたくさんいた場合は使えない事もあります!って言っていたので予約みたいな事ができるのかも?しれないです!
ハッキリとは分からないのですみませんが(´-ι_-`)

• いちご

いちご

予定日まで残り8日なのですが そんな事聞かれなかったです…😢やっぱり部屋に限りがあるという事なんですね、了解です!ご丁寧にありがとうございます😊

• 1月15日