※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟
雑談・つぶやき

美容師さんからのコメントがもらえたらうれしいです!初めて飛び込みで入…

美容師さんからのコメントがもらえたらうれしいです!

初めて飛び込みで入った美容室で、ショートヘアーにカットしたのですが、全然しっくりきません。明らかに手付きが不慣れで、まだまだ経験が浅い方なんだろうなと思ったのですが、
全体がブツブツとしていて、馴染んだ感じがなく、襟足も一直線で四角いラインです。

私としては、近所の行きつけのサロンにしたいので、カットした時はニコニコとお会計をし、帰ってきたのですが、やっぱり家に帰って鏡を見ると、ハッキリと下手くそって感じ。(言葉が悪くてすいまけん。)

勇気を出して、お直しをお願いしたいと後日 言いに行ったのですが、またお直しで同じ方がするのかなと思うと不安です。

カットしてくれた美容師さんも若い子だったので、その方を傷つけず、他の方にカットしてもらいたいと伝えるにはどうしたらいいでしょうか。

コメント