※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-mam🌠
子育て・グッズ

飛行機で赤ちゃんと海外旅行する際のアドバイスを教えてください。

こんばんは😌
いつもこちらで色々質問させていただいて、とても助かっています👼ありがとうございます🙇🌠

もうすぐわたしの姉がドイツで結婚式をすることになり、子どもと主人とわたしの両親とでドイツに行きます。
長時間の飛行機がとても不安です😭💦
もし、どなたか赤ちゃん連れで飛行機に乗って海外に行かれたことがある方いらっしゃいましたら、<こういうものを持っていっててよかったよ><こういう風にしてたら楽だったよ>など、どんな些細なことでもいいのでアドバイス下さい🙇💓

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんが産まれてから8ヶ月くらいのときにグアムに新婚旅行でいきました😊
離乳食食べ始めているなら絶対日本で買ってもっていっ方がいいですね😊飛行機とか長時間なのでやはりぐずったりするときはおもちゃとかおやつ持っていかれた方がいいですね😊
ぜひ結婚式楽しんで来てください😍

• ha-mam🌠

ha-mam🌠

グアムにいかれたんですね🎵
    離乳食、用意しました🍴❤️おもちゃも用意していきます😌✴️おやつも、食べれたらいいんですがまだ離乳食あまり進んでなくて(´・ω・`)
    アドバイスいただき、ありがとうございます💓

• 1月14日