※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
ココロ・悩み

旦那が浮気し、性病と卵巣嚢腫に。旦那は元カノとセックス、性欲強く、育児中にAVを見ては抜く。殺意が止まらない。 愚痴らせて。

愚痴らせてください
私は6ヶ月になる息子がいます。
旦那に2ヶ月前、浮気をされ、その相手は元カノ。
子供もまだ小さく、私自身別れる選択はなく、今は
普通に生活しているのですが、その浮気があったせいで
私は性病を移されてしまいました。
その上にその性病のせいで卵巣嚢腫になってしまい
悪性の可能性が出て来てしまっています。
旦那は性欲が強く、その元カノとの浮気も、
セックスをしていました。
性欲が強いため、私が育児してる途中
目を盗んでは私にばれずにAVをみては、抜いています。
Siriの履歴を見ればいつも、あーまあやったのかと
思ってしまいます。抜くのはいいですが、私の目の前というのと、散々そのようなことがあってよくのうのうと抜いてられるなと殺意が止まりません。
すいません、愚痴らせてもらいました

コメント

いっぱんじん

そりゃ殺意湧きますね!!
浮気して性病まで…
子供もまだ小さいのに…

• 🐝

🐝

毎日毎日本当に参ります…
    性病がどれだけ怖いものか。
    別れる選択ができない私自身にもイライラしてしまいます…

• 1月13日

去勢してやりたいですね。

• 🐝

🐝

元カノも、旦那も、本当に消してやりたいです…

• 1月13日
にゃー

今は元カノとの関係は経ってるんですか??その元カノにお金払ってもらうなどはできないんでしょうか??私の旦那は逆に妊婦の時も産後も対応できない時は1人でどうにかしてと言ってAV見てスッキリしてもらってます😓どこか風俗など行かれるよりマシですし、男性は出さないと体によくないと言う言葉をなぜか信じていて、あまり気にしてません。笑
ただ、本当に元カノにも旦那さんにも腹が立ちますね。。子供触らせたくない!けがわらしい!!

• 🐝

🐝

その元カノとの間にも子供がいるので、直接連絡は取らず、養育費を毎月私が相手に振り込んでる感じです。
    たしかに下手に風俗などに行かれるよりはいいですね。
    ですが今の私にはそこまで振り切れる自身がありません。病気になったことが本当に許せなくて。
    そのことばかり考えてしまいます

• 1月13日
  • にゃー

にゃー

元カノと浮気して自分が病気になるなんて本当に心が痛いです。。
    その慰謝料的なものはもらえないのでしょうか?旦那さんはなんて言ってるんですか?

• 1月13日
ゆう

よりによって元カノっていうのが超絶むかつきますね!!しかも性病なんてほんと最悪ですね!

まだお子さま小さいですし離婚まで考えられないのが現状ですよね。わかります(;_;)うちも喧嘩するたびに「離婚」の文字が浮かびます。決断できないですが。。。
しばらくは信用も出来ないですし、何言っても嘘に聞こえてしまいますよね。
元カノとは絶対連絡とらないでもらいたいですね!

• 🐝

🐝

一度の浮気で何もかも信じられなくなり、毎日本当に仕事に行ってるのかまで疑ってしまう自分が嫌です、、、
    こんな疑う毎日がずっと続くと思うと苦しいです…

• 1月13日
二児のママ

逆に慰謝料請求した方が良いですよ(。-∀-)

• 🐝

🐝

そうですね、、、
    真剣に考えたいと思います

• 1月13日
たむたむ

私も妊娠中に旦那に浮気されました。
他の女を触った手で自分や子供を触られることに、今でも激しく吐き気を催すことがあります。
当時乗っていた車も、助手席に浮気相手を乗せて何度もドライブしたり、そこでやったりしたと聞いて車も替えさせました(笑)

浮気する男全員、殴ってやりたいです。

• 🐝

🐝

消えて貰いたいです、、、
    何を考えてるんでしょうね…
    された以上、いつまで経っても消えないですよね傷は…

• 1月13日
♡mama♥

養育費を払ってる元カノが原因なら話し合って慰謝料、医療費を負担してもらうかしばらく養育費なしにしてもらったらどうですか?

悪いことしてる人だけが病気になればいいのにっていつも思ってます💦

ぽのぽの

このみさん大丈夫ですか(;_;)?
元カノも旦那も殺してやりたくなりますね!!
何考えてるんでしょう。

養育費は子供の権利なので止める訳にはいかないかと思いますが、浮気された挙句性病を移されたとなれば、それなりの額の慰謝料を取れるのではないでしょうか??
ごめんなさい、詳しくないので断言は出来ませんが(>_<)

やられっぱなしじゃ腹の虫が治りませんね。元カノ(と旦那)もこのみさんより苦しむべきです!!!