※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

おっぱいは張らないけど搾れば少し出ます。放置しても問題ないですか?たまに搾るほうがいいでしょうか?

差し乳になり、満足させるほど母乳がでてなかったので、7ヶ月から混合にし、いつのまにか完ミになりました(*'-'*)ノ
そこで、おっぱいは全然張りもしませんが、搾れば軽く飛ぶくらいは出ます。
張らなければこのまま放置してもいいのでしょうか?
それともたまに搾ったほうがいいのでしょうか?

コメント

ととろ

同じ月齢ですね❣️
うちももうお乳は1日1回飲むか飲まないかですが、全くお乳絞ってません💦

張らなければ大丈夫かなーと思います😆✨✨

• にこ

にこ

混合から段々そんな感じで1日1回とか2日に1回とかから完ミになりました😆(笑)
    10日くらい張ってないので大丈夫ですよね😁

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

張らなければ放置で大丈夫ですよ^^
母乳は体に吸収されていくと助産師さんに言われました!

• にこ

にこ

なるほど👀✨
    たまたま完ミになり、ちょっと寂しい気もしますが、このまま放置しときます😁

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはずーっと混合でしたが半年でスパっと完ミにしました!!寂しかったですがミルク…楽です😀

• 1月13日
  • にこ

にこ

確かにミルク楽ですね( ー̀ωー́ )
    出かけるときがちょっと持ち物増えて面倒ですが😱(笑)
    でもこれで安心してお酒解禁できます‼
    ありがとうございます😆❤

• 1月13日