※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

義両親、結婚式のため上京。「式場まで迎えに来て。」と言われ義両親の…

義両親、結婚式のため上京。

「式場まで迎えに来て♡」と言われ
義両親の車(地方ナンバー)で
首都高&表参道爆走!!

神宮公園近くのスタバ、イケメン揃い!!
ちょっとかわいく指差しオーダーしてやったぜ(BBAの悪あがき)

とかい!!
ムスメが都会で叫ぶ。

「ナターーーーー(シャ)」

ムスメは通常運転です。

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

腹筋崩壊しました

( ´_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェー!

• ぴよまめ

ぴよまめ

あのスタバ!!全員可愛い男の子だったよ(鼻息荒め)
    なんかこう…値段以上のお金を払いたくなるというか、マダムの気分に一瞬なれるよ!!
    でも無い袖は振れないから、一生懸命二の腕の振袖(肉)揺らしてきたよ!!
    …BBAの肉揺れる渋谷。

• 1月13日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

みにぴよちゃんは通常運転、ぴよまめさんは安全な爆走をお願い致します
(`・ ω・´)ゞビシッ!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

みにぴよ(ナターシャ)は首都高爆走時にはご機嫌すぎて奇声www
    わたしは後部座席で「ヒェートラック近いぃぃ!なんかヤダーー」と小声で喚き、オットから「首都高は慣れているけどオマエのその『ヤダーー』がヤダ!」とバッサリ。すまぬ…。

• 1月13日

でた!ナターシャ(笑)

昨日、ぴよまめさんのナターシャのトピがママリ公式に載ってましたよ✨

• ぴよまめ

ぴよまめ

こんばんは、マトリョーシカとピロシキが似合う女児、ナターシャですっ!(母代返)
    抹茶ラテさんのご返信見て公式見てきました!
    ナターシャってオカマに多いらしいんですね…(笑)
    ますます謎のナターシャ。
    (えっ!?母ちゃんオトコに見えるの!?よせよ…)

• 1月13日
荘川

爆走ぴよまめ様と平常運転みにぴよちゃんでバランス取れてますね✨
私もスタバでかわいくオーダー出来るようにならねば・ิω・ิ)・ิω・ิ)・ิω・ิ)・ิω・ิ)・ิω・ิ)

• ぴよまめ

ぴよまめ

おっと!!わたしはゴールドペーパードライバーなので運転はオットなのです💦(奴は首都高ヘビーユーザー)
    わたしは後部座席で「ヒェー」とトラック通過するたび小さく叫ぶうるさい奴ですwww

首は右に傾け、無理矢理萌え袖にし、人差し指でチャイ刺す(BBA!見苦しいぞ)

荘さまもやってみて!!

• 1月13日
ほー

あーもーなんでぴよ豆さんそんな面白いんですかあああ😭😭😭😭💞
みにぴよちゃんのナターーーー!聞きたいー❤

• ぴよまめ

ぴよまめ

もうナターって何なんでしょうね(笑)掛け声?合いの手?ロシアへの憧れ?

まさか…
    まさか「なた豆」になりたいの!?
    お豆戦隊ビビンビン大好きなムスメなら…アリエール!?
    (きゃ!生田斗真よ!!)

• 1月13日
ママリ老人会

いいいイケメンを指差しオーダー?!

「んー、そこの黒縁メガネが似合うキミ、こっちに来てちょうだい」

「あー、女に生まれて良かった♡」

ズッチャズチャッチャ
ズッチャズチャッチャ

「どうも、効率的な育児ぶり、充実した私生活」

「ぴよまめです!!」

• ぴよまめ

ぴよまめ

な…なぬ!?
    わたしの好みを…言い当てるなんて…ばあちゃま…なんて能力www
    そしてまさかのブルゾンフルバージョン♡
    効率的という名の手抜きと、昼寝がやめられない充実ぶり!!

そして今日はツイている。
    式場ホテルのバー兼サ店で義両親待っていたのですが、バーテンが竹野内豊にクリソツ!!高いからオットのコーヒーだけにするつもりが自分のココアも頼む!!
    2つで1400円。たけぇ…
    定食頼めるじゃん!!竹野内ィィ〜!!

• 1月13日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

んんんん黒縁ぃぃぃいジャスティィィス!!🤘🤘🤘

スタバのイケメンに飽き足らず竹野内まで…!!ぴよさんイケメンホイホイなの?カブトムシの群れの中に置かれた樹液か何かなの??
    1400円あったらオラがちの町じゃラーメン2杯食えるっぺよぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月13日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

今日のスタバボーイは黒縁メガネに泣きぼくろ!セクスィー!!そしてハスキーボイス♡BBAが抱いてやろうか?

今日はなんか樹皮っぽい体臭だったのかなー?都会の男はこういうイモっぽいBBAがたまらなく好きなんじゃない??←

「男は追わないの。樹皮に寄ってくるものなの」byプルゾンぴよまめ

1400円あったらかっぱ寿司13皿…うまい棒130本…やよい軒の特盛カットステーキ定食食べても10円お釣りくるーー!!ラーメン2杯分の飲み物って、ほとんど竹野内豊杯顔料だべした!(後悔はしていないっ!キリッ)

• 1月13日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

❌杯顔料
    ⭕️拝顔料

樹液が脳みそに回ってしもた!!

• 1月13日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

ウホッ!!黒縁メガネに泣きぼくろトッピング、甘さ控えめでお願いしまーす!あちらのライトの下でお受け取りください♡

樹皮なの!?蜜じゃなくてまさかの木の皮!?。゚(゚´ω`゚)゚。
    35億の男たちがぴよまめさんにたかるのね?(ただしイケメンに限る)

1400円で出来ることたくさんあるー!!でもぴよさんはイケメン豊と触れ合う時間を買ったんですね😂それは血液も樹液になりますわw

• 1月14日