※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
子育て・グッズ

子供達がお布団で遊んでいる理由と、母親の日常の出来事について相談しています。

どうしてウチの子達はお布団で遊ぶのか。。。(´д`|||)

朝から左のおっぱいが詰まってて、搾乳しても吸わせても抜けないので、チビちゃんが寝てる間にお風呂に入って絞ろうと思い、上の子達に「ママお風呂入るからね~⤴チビちゃん寝てるから、静かに仲良く遊んでてよー❗チビちゃん泣いたら教えてー❗」と子供達に言い、いつもより少し長めに入ってました。

お風呂に入っている間に実母が来ていて、「出かけるから、そのまま二人連れていくよー❗上がったら片付けしておきなさいよー❗」と扉越しに言われました。(上二人は、お昼過ぎから実家に行き、お風呂と夕ご飯を食べるのが日課です)

片付け?ん?また、おもちゃでも散らかしたままなのかなー?と思って、お風呂から上がってみると。。。

おもちゃだけではありませんでした。。。

押し入れに入っていた布団、毛布など、全ての寝具が、これでもかー❗❗ってぐらいに、出されている情態。。。

はぁ~。。。また、お布団出して遊んでいたのね。。。(´д`|||)

もぅ、泥棒にでも入られたような惨状。。。

幸いにもチビちゃんはスヤスヤ😌🌃💤

片付けなきゃいけないけど。。。
何か。。。今じゃなくていいかな。。。?😅

お昼の食器もまだ洗ってないけど、結局おっぱいの張りも取れなくて痛いままだし、やる気がおきないし。。。

とりあえず、一回お昼寝して現実逃避してから、片付ける事にします。。。( ;∀;)

コメント

🗿

その状況になったら大変だと思いますがなんだか明るい家族でほっこりしました❤️
のんきなコメントすみません🙇‍♂️

• あもされ

あもされ

いえいえ😁
    コメントありがとうございます😊

本当に思いっきり散らかしていたので、きっと子供達は、思いっきり楽しく遊んでいたんだと思います😂

これから、少しずつ片付けまーす😂🙌

• 1月13日