※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
244♡
妊活

チョコレート嚢胞と卵管狭窄の手術を受け、排卵日から茶色のおりものがあり、気になっています。不正出血でしょうか?体温も上昇して期待しています。

チョコレート嚢胞と卵管狭窄の手術をして一周期目です。 そのせいか、排卵日あたりから茶色のおりもの?出血?が少しあって、やっと落ち着いてきました。不正出血ですかね?

こんなにぐんぐん体温上がったことないので期待が…気にしないようにしても気になってしまう(T_T)

コメント

ななた

私も多嚢胞です!
排卵期に出血、私もよくあります💦
排卵の前後でホルモンバランスが大きく変わるので、そのタイミングで不正出血してしまうことがあるそうです。

落ち着いてきたのであれば様子見で問題ないと思いますが、術後とのことなので一度クリニックに相談してみると安心な気もします😣

• 244♡

244♡

定期的に通院はしているので、次回聞いてみます。ありがとうございます。

関係ないですけど、丸山くん好きなんですか?わたしもジャニヲタです(╹◡╹)

• 1月13日
  • ななた

ななた

妊娠の可能性もありますし、身体にはお大事にしてください😊

丸山くん、関ジャニ好きです♡
    このアイコンにして初めてツッコんでいただきました。笑 ありがとうございます🙌

• 1月13日
  • 244♡

244♡

ありがとうございます。

カウコンの関ジャニ面白かったです(^∇^) わたしもアイコン変えようかな。

• 1月13日
  • ななた

ななた

カウコンでは丸山くんが手でハートマーク作ってて、新年早々しあわせチャージしましたw
    これで1年頑張れそうです( *˙ω˙*)و笑

アイコン変えるとママリを開くたびに幸せな気分になれるのでオススメですよ♡

• 1月13日
  • 244♡

244♡

村上くんのラップに爆笑しました!
    わかります。日々の心の支えですよね♪( ´θ`)

キンキの剛くんです。さっそく変えました。笑

• 1月13日
  • ななた

ななた

村上くんのラップ笑いました〜😂

剛くん!!耳の調子大丈夫ですかね?( ・ั﹏・ั)
    私も妊活中です。お互いママリを開くたびに幸せな気分になりながら頑張りましょう♪✨

• 1月13日