※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

終電過ぎても帰ってこない旦那。連絡ない、LINEも読まない、浮気前科の…

終電過ぎても帰ってこない旦那。

連絡ない、LINEも読まない、

浮気前科のくせに調子乗ってますよね。

毎回毎回これ。

仕事の飲み会だから途中でスマホいじれない、とか、途中で抜けれない、とか言うけど、

一度もスマホ見れないんですかね?

終電で帰れなかったら、自宅まで車で50分の距離だから足がなくなるのわかってるはずなんです。

時間気にしないんですかね?



明日もせっかく週末なのに夜お客さんと飲み会らしく、

その前に1日会社で仕事してから飲み会にいくとか行ってた。

土曜に仕事行くとかこれまで聞いたことない。

本当に仕事??

これで疑う私がだめなの?

浮気されてここまで何のお咎めもなしできたから、旦那調子乗ってると思うのは私だけ、、?


旦那は娘は溺愛してるけど、私への愛情はぶっちゃけそんな感じられない😅

つわり辛い、と言ったら冷たい態度になる。

はーー、地元や自分の家族のもとで暮らしたい。

なんでこれで将来義実家に同居なん!

旦那ばかり悠々自適すぎ。


コメント

みーれー

ほんと男って飲み会中けいたい気にしませんよね!
仕事の飲み会とはいえ終電乗れないにしろ、それならそれなりに連絡してこいよって思いますよね。
お前、酒飲んでてトイレも行かねーのかよって思いません?携帯触りにくいならトイレで見ろよとか思ってしまいます。てか、携帯触れない意味もよく分からない。

浮気された前科あるなら疑ってしまって当然です!
まして義理実家にいるだけでもストレスなのに。

お義母さんたちはなにも言わない感じですか?

  • えむ

    えむ

    コメントありがとうございます😢
    そうです、それだけ飲んでるならトイレ行くだろ!と思います💦
    連絡しなきゃいけない意識がないみたいですが、もう毎度のことなので意識がないで済まされるのは御免です😭


    同居は、娘が小学校に上がるまでには、という感じで今は近所にアパートかりてます!
    分かりづらくてすみません😭
    でも義母は旦那に甘々なので何も言わないと思います…
    (先月、私の実家の両親が義実家に娘の初正月の羽子板を持ってきてくれたんですが、旦那は友人と遊びに行き不在でした。義母はそのときも何も言わなかったので…😭私も遊びを優先したいと言う旦那に呆れ、何も言いませんでしたが…)

    • 1月12日
  • みーれー

    みーれー


    うちもそうですよ💦
    飲みに行く前は終電だけは逃さないでねと言うと、おう!大丈夫!といい
    いざ終電の時刻になり電車乗れた?ってLINEしてみると既読もつかない。

    あーまた終電逃したんですねーと思いもう放っておきますがこっちは何かあったんじゃないかとか心配になるのに本当呑気な男です。


    私も毎度のことなので意識がないだけじゃ納得できませんよね。
    タクシー代だってかかるのに!
    むかつきます。笑

    ちゃんと理解してなくてすいません💦いずれ同居されるってことなんですね😢えーそのときも言わなかったんですか(;_;)甘々ですね。
    同居したらますますストレス増えるのかと思うとうんざりですね。
    いま、妊娠されてますし、ストレス与えないでって感じですよね!

    • 1月12日
  • えむ

    えむ

    そうなんですね😭😭
    一緒すぎて、、男ってそんなもんなんですかね!!

    私もなんだかんだで心配です😅
    以前酔っ払いすぎて帰れなくなってたり知らない外人に奢ったりとかしてたので😩笑

    いえとんでもない💦
    本当、同居したら更にストレス増えるのに…
    最近もその話が出たばかりなので、先程LINEで思いの丈をぶちまけました!笑
    毎回毎回連絡なしはふざけとる!浮気反省してんのか!これで同居とかまじ無理!

    と言ってやりました!笑
    既読スルーされてます😂

    • 1月13日
  • みーれー

    みーれー


    知らない外人に奢るとか勘弁してって感じですね、うちのもやりそうなので本当嫌です!!笑
    タクシー代かかったの自分のせいなのにおこづかい足りなくなったから追加してほしいとか言われたときは1発ぶん殴ろうかと思いました。笑

    ぶちまけたんですね!!😆
    言ってやりましょ!
    楽しい気分をぶち壊してやりましょ!笑
    でも既読スルーはイライラしますね、

    こっちは仮に飲みに行けたとしても
    子供が気になってすぐ帰ろって思うのに父親ってやっぱり酒飲むとそういう意識飛ぶんですかね。

    年に数回の飲み会なら分かるんですけど月に何回のみにいってんの?って回数でこんな感じだと腹立ちますよね。

    • 1月13日
  • えむ

    えむ

    タクシー代欲しがるなら早く帰ってこい!って感じですよね〜😭
    うちの旦那も絶対同じです!笑
    旦那は私が文句言うと、俺だって早く帰れるなら帰りたい、とか言いますが、言い訳うぜー!ちゃっかりラーメンまで食べてくるくせに!と思いますね😂

    本当、うちも月に何度も飲み会あります😭
    毎回毎回こんな感じじゃ、こっちももたないですよね😭
    mmmさんもまだお子さん小さいですしね😩
    飲み会行くのは仕方ないにしろせめて早く帰ってきてー!と言いたいです💦

    • 1月13日
  • みーれー

    みーれー

    帰りのラーメン、笑
    それめっちゃあります!ちゃっかり食ってますよね!うちのは、にんにく投下して口くせーんです!笑

    いいわけも全く同じです!
    俺だって帰りたいよ!仕事の付き合いなのは分かるんですけど1回くらい今日は終電で帰りますとか言う気もないのかよって妊婦のときはすごいイライラしてました!
    あたしがその日陣痛きても使えねーなーと思ってました!笑

    昨年のクリスマス仕事が休みになり
    明日は少しだけお買い物に行こう!
    3人で過ごすはじめてのクリスマス!って約束して飲み会に出したんですけど終電で帰ってね、明日は二日酔いで潰れてるとかありえないから!って言ったのに終電逃すわ、2件目のうのうと行ってるわ、翌日丸1日潰れてるわでぶちギレました。

    なんかコメントする側なのに
    私の話してばかりですいません。
    共感出来すぎて&愚痴を溜め込みすぎていま、あふれでてます‥😢

    • 1月13日
  • えむ

    えむ

    ラーメンあります?!笑、
    うちもにんにく大量にいれるんで臭いです!笑
    その臭いでラーメンがバレてます💦笑

    言い訳も同じなんてー!
    そうそう!たまには終電で帰ってくるとか、奥さん妊婦で具合悪いから今日はノンアルで、とか何かちょっとくらい気の利いたことできないものかと💦
    まぁ期待するだけ無駄で、臨月の妊婦だろうが生まれたての赤ちゃんがいようが関係なかったですうち💦笑

    そのクリスマスはありえない!!😩
    翌日のこと考えて飲む量考えてほしいし、二日酔いになってクリスマス潰れたらmmmさんが悲しむ、とかそういうことも考えてほしいですよね😭

    私も同じようなことあります💦笑
    旦那は次の休みに出かけよう!と言いましたが、その日だからこそ特別なんや!その約束を破られたことが悲しいんや!と泣きました…

    いやいや!全然良いんですよー!
    なんだか飲みの癖がうちの旦那と似ているので私も嬉しくてついつい💦
    なかなか旦那には直接文句言えないからストレス溜まりますよね😭

    • 1月13日
  • みーれー

    みーれー


    うちだけじゃなくて、それに耐えてるのが私だけじゃなくてなんか心強いとともに、もう半分諦めるしかないんだなーと思いつつもどこか期待してる自分がいます!笑

    そうなんですよね、一言そういうこと言ってみろ!って思っちゃいます。
    そしたら一応気にかけてるんだなって受けとるのにそれすらもないですよね、笑

    そうなんですよ!その日だから特別なんだよ!って思います!
    泣けてきますよね、私も切れながら涙でました。ムカついて家に居たくなくて予定してた所へ息子と二人で行きました。行った私がバカなんですけど
    当然家族連れで授乳室とか行くと旦那さんがオムツ替えてたりして
    いい旦那さんだなぁと自分がむなしくって笑
    家に帰ってもまだ寝てた旦那見て
    もうさすがに切れました。笑


    私も嬉しくて自分の愚痴を話させてもらっちゃいました、聞いていただけて感謝しています♥️

    旦那さんからは連絡ありましたか?

    • 1月13日
  • えむ

    えむ

    クリスマスにそんな思い出が…😭😭
    でも寝てる旦那さんがいる家で、何もせずにクリスマスをただ過ごすのも悲しいですもんね💦
    さすがに帰ってきたときには起きて待って「ごめんね」とかの一言が欲しい…😩

    あのあと義妹に迎えに来てもらって帰ってきました😞
    私には今帰ってきてる、の一言LINEが入っただけで、今朝もまともに話さず旦那は出て行っちゃいました💦
    義妹に迎えきてもらうのは良くあるんですが、自分の家族が近くに住んでるからって甘えすぎ!終電逃しても義妹や義母が迎えきてくれるって思ってるとこがまた甘やかされ長男って感じです😩笑

    すみません、また文句が…笑
    たぶん話尽きないですね😂
    また愚痴りあえたらいいですね😭🙌

    • 1月13日
みいたろ

まだ小さい赤ちゃんがいる、妊娠してる妻なのに連絡なしってひどいですね

前科あるなら尚更疑っちゃいますよ

  • えむ

    えむ

    コメントありがとうございます😢
    疑いますよね〜💦
    妊娠してても赤ちゃんがいても、旦那には早く帰るとか連絡をマメにするとかいう意識が全くないみたいです😭
    浮気前科という罪の意識もないと思います…

    私がつわりきつくて具合悪くても、飲み会のあとに義妹たちと宅飲みして明け方帰ってくるようなアホです…

    • 1月12日
けーちゃんandそーちゃんママ

子供連れて実家に帰っちゃえばいいんじゃないですか?

待ってるからイライラしてしまうんだし。

実家帰ってるって知ったら安心して遊びにいく可能性もなきにしもあらずですが、、。

突然連絡なしに帰ってみてもいいのでは?と思いました。

  • えむ

    えむ

    コメントありがとうございます😢
    本当は実家に帰るつもりだったんですが、雪で帰れなくなっちゃって😭
    こういうときはこっちも自由にするのが一番ですよね!
    確かに私が実家に帰るとそれこそ泊まりとかやましいことしないか心配にはなりますが、もう次があれば離婚なので😅

    • 1月13日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    寒いですから、体調気をつけてくださいね。(≧∀≦)
    家で待ってるとイラッとが募るばかりだと思いますし、お子さんも小さいから無茶はできないけど、ストレスが軽減出来るように自由にした方がいいとおもいますよ。(╹◡╹)

    • 1月13日
  • えむ

    えむ

    ありがとうございます😭💓
    ですね〜!
    自由人な旦那に振り回されるのも本当疲れるので、こちらも自由にしなきゃと気づきました😭🙌
    逆にそれが旦那にとっても良い効果があったりしますよね♬笑

    • 1月13日
るりり

離婚視野にいれるかもな感じですね‼️

二人のお子さんと、美容の為にストレスためたくないのに‼️

お願い♥️って感じに言ってみるとか❗️難しいのはわかります😂
喧嘩腰とかだと、逆効果かなーと思って…

  • えむ

    えむ

    ありがとうございます😢💓
    確かに喧嘩腰だと逆効果です、まさにその通りで…
    いつも私が怒りを抑えきれなくて!
    いつか可愛くお願いする感じで言ってみようと思います😭🙏

    • 1月13日
  • るりり

    るりり

    わかります。
    なかなか難しいけど…頑張って頑張って怒り抑えてお願い形式に言ってみたら、以外とうまくいった事があって😂

    でも、なんでこっちが気を使わんといかんの💢と思いましたからけっこうハードル高い方法でした

    • 1月13日
たーまちゃん

わかります!全て同じです!!!
一度もその日に帰ってきたことないです!自分で早く帰るとかほざいといて👎👎
仕事関係だろうがトイレに行った時軽くでもできんだろうがよ!って感じですよね!
まして家でのトイレの時はスマホ持っていくのに!
浮気はないとは思いますが、疑われても文句言うなよ?って感じです(笑)
子供のことは溺愛していますし、私自身に対しても愛情表現はしてくれてますけど上っ面だけじゃないの?ってたまに思います🤬🤬

ふじもんみたいな旦那様だったらな…ってときたま思います(笑)

  • えむ

    えむ

    コメントありがとうございます😢
    一緒嬉しいです〜😭😭💓
    そうそう!家では常にスマホいじってるくせに私への連絡はできないのかよと思います💦
    本当都合良いですよねー!
    ふじもんマジ素敵すぎますよね😭笑
    うちの旦那もイケメンじゃないんだから中身くらいまともでいて…と思います😂

    • 1月13日
  • たーまちゃん

    たーまちゃん

    あ!また一緒♡(笑)
    帰ってきて5分くらい子供に構ったらご飯とお風呂の時以外はずっと携帯。
    そんなに嫌ならネカフェ行っていいから。って感じです(笑)
    ATMになってくれるなら別に何しようと自由だけど目障りですよね!目の前でずっとやられるよ!
    ほんと!顔面整ってるなら仕方ないって思うかもしれないですけど普通だろうが!って感じです(笑)

    • 1月13日